大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

何度だって驚けるからこそ楽しい!プチプラコスメfor大人

最近めっきりプチプラコスメラバーです。プチプラコスメ紹介する度に言ってると思うんですけど、ほんっと時代の進化凄い。 aaakipobiyou.hatenablog.com aaakipobiyou.hatenablog.com さすがにファンデは未だにプチプラのヒットはないのですが、ポイントメイ…

いざ、異次元へ!レプロナイザーかそれ以外か。

えー、当ブログは一応美容ブログとしてやらせてもらってるのですが…ヘアケアの事スルーしすぎでは?と思われてますよね。そうですよね。分かります。 インナーケアもスキンケアもイメコンも語るくせに、ヘアケアネタが皆無! ぜんっぜんヘアケアの事書いてな…

安心安全のその先を行く津田コスメ

今年の花粉しつこくない?そろそろおさまっても良くない? こうなったら「花粉でお肌が敏感だから…」という、いっちょ前の理由の元、新しいスキンケア買ってやるっっっ!って事で、津田コスメ購入しました。いい訳が過ぎる はい、いつものです。いつものFina…

リポソーム技術老舗・コスメデコルテの本気(だと思う)

一体何年ぶりなのか自分でも思い出せないくらい久々に…デパコスクリームが大大大ヒットしましたーーーー!!! コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリーム!!!! 既視感すごいっ!有名すぎてっ! 昔からあるデコルテの名品・リポソームシリー…

飲むっきゃない!ビューティーハイブリッドプロテインからチョコレート味が登場!

知ってんですよねー。もう分かってるの。 口にする前から既に。美味しいって。 にも、関わらず!!その知っていたはずの美味しさを上回る美味しさで!!いったい!ぜんたい!どうしてくれるのさ!?ねぇ!!NORMさんっっ!!!迷惑なお客 NORM×FinalA共同開…

今日も今日とて。花よりにんにく。Part2

花粉がばいやー!!私は今年はマシな方なのですが、それでもばいやー。まだまだ、ばいやー!!ゼルに炭酸パックにユキコラに…ってあれこれそれこれしてても、肌ゆらぎやすい時期。そんな時はどうするのって?ゼルして炭酸パックしてユキコラ飲んで、SBLをい…

花よりにんにく。ガリーヌスキンケアで新生活も美肌宣言!

お久しぶりです。気が付いたら日差しが春!新年度も始まり皆様いかがお過ごしでしょうか。最近の私といえば、にんにくが好きすぎて震えている毎日です。相変わらずのっけから狂気私が愛してやまない、一生を誓っているスキンケアといえば、ヒノコスメ。それ…

うらほい!美容忘年会2023!

ふうーーーーっ。あーー頑張った。今年1年頑張った!! いやーーーー皆様もお疲れ様でございます。 2023年も残すところあと1日!!…と言う、巷のカウントダウンを聞く度に、むかーーし友人が、年末って何かそわそわするよねーと言った私に「12月31日が1…

助けてーマグバーーーム!!

師走ですね。 転職したばかりなのですが、ガッツリ師走の波に飲まれ、受け入れてる筈の虚弱体質をうっかり恨まずにはいられないeverydayを過ごしております。 せやかて、工藤。突然のコナンネタ 恨んでたってしゃーないわけです。出来る限りリカバリーするし…

令嬢ベビー肌で制すPDフェミナチナュPCサマーメイク!

お久しぶりです。音沙汰なさすぎて、夏の終わりとともにどこかの時空に吸い込まれたのでは?と一部で噂されていたakipoです。はいやー、人生色々ありますけども。ほんっっっっとに色々ありますけども。その色々が一気にやってきた!てーへんだ!という状態で…

共に生きる愛しの金魚真珠

夏バテってるー。ユキコラとマグリポをじゃんじゃん飲んで何とか生きてるー。 しんどいー!むりー!と、引きこもっていたら、届きました。 …美。美しいあこや真珠のネックレス 。 こちら、先日セミオーダーしたものなのです。 finala.net はーい!例によって…

転ばぬ先の美容液・スキンパーフェクション!

虚弱美容オタク akipo あなたはここにある 美容液スキンパーフェクションを 病める時も 健やかなる時も 富める時も 貧しき時も 唯一無二の大好きな美容液として 愛し 敬い 慈しむ事を誓いますか? はい、誓いますっっっ!! ついに、ついに、ついに!きたよ…

強火美保担による石井美保さんに会うためのエトセトラ

一昨日投稿した石井美保さんのトークショー記事。まだ喋るんかいって感じなんですけど、まだ喋ります。 aaakipobiyou.hatenablog.com 美女、しかも推し美女の石井美保さんに会えるというのに、ボーっとしていられるわけがあるまいっっ!! 強火美保胆として…

美の武士!石井美保さんはやっぱり最高で最強!

あーちーちーあーちー燃えてるんだろうかああー ええ、そりゃあね!と、郷の歌に真面目レスポンスかましたくなる位に毎日毎日暑いですね。あちち。 はい、皆様ごきげんよう。今や亜熱帯気候日本で、いかがお過ごしでしょうか。 私は、とある灼熱の日曜日、石…

アクセサリーじゃないのよ、エルメスリップは

関東も梅雨明けましたね。まぁ梅雨明け前から全然暑いんですけど、あまりの暑さにもう本当にマスクなんかしてられなくなってきましたね。 その分、久々にリップが楽しいのなんのって。最近は専ら、プチプラのリップを愛用しておりますと以前もお伝えした通り…

虚弱から見た定期購入の世界

もうそこそこいい大人なのですが、世の中にはまだまだ知らない世界が沢山です。 世界は広いな、大きいな。 皆様は定期購入というお得な世界を知ってましたか? 私は知りませんでした。 いえ、正確には知ろうとしなかったのです。定期購入に限らず、まずは知…

PDフェミニン、成長中

click.j-a-net.jp 夏のセールが一息ついた頃ですが、今年の夏セールは久々に洋服探しをしました。 ファッション迷子とコロナ禍が重なった事もあり、断捨離ばかりしてすっかり着る服が減った…いえ、減りすぎた私。 PD診断を受けて以降、PD・PC沿った”似合うフ…

炭酸洗顔で手に入れたのはピュア色でした

皆様ごきげんよう。 最近の私は、冷やし中華もはじたのですが、、炭酸洗顔もはじめました。 ドクターメディオン/スパオキシフォーミングウォッシュ 150g 2970円(taxin) ドクターメディオンさんから、炭酸洗顔出ました!!いえい!パフパフー! これねーも…

この夏はクレドポーボーテで貴族な美白肌に!

高級化粧品ブランドと聞いて、皆様はどのブランドさんを思い浮かべますでしょうか。 はーい!はい!はい!はい!はい!私は、クレドポーボーテです!!圧 でしょう、でしょう。そうでしょう。 日本が誇る、高級化粧品と言えばまず名前があがる。その名は、ク…

noteのアカウント開設のお知らせ

いつもブログを読んで下さっている皆様、本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます。 この度、noteのアカウントを開設いたしました。 note.com こちらのブログと同様に虚弱体質の日々の美容はもちろん、noteではまた違った視点で美容や健康、さらに…

諦めないで!虚弱でも明日のスターになれるかもしれない?!やっぱり凄いインナーケアアイテム集合~!

拝啓 梅雨明け待たれる今日この頃、チーム虚弱の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 …いやいやいや!無理だよね?ぜんっぜん虚弱パワー炸裂してるよね? というか、虚弱じゃなくても、大丈夫そ?っていう季節よね?季節の変…

全ての道は美腸に通ず

いよいよ、これについて書きます。 yukino made/yukino snow flora be Grace私のインナーケア事情の一部については、以前の記事でお伝えした通り。 aaakipobiyou.hatenablog.com aaakipobiyou.hatenablog.com 引き続きノリッノリで摂取しております。しかし…

ズボラな美容好きの最難関!それはボディケア

なっつがくるう~、なっつがくるう~♪まだまだ梅雨だけどなっつがくるう~♪ はい。夏が来ますね。 コロナも5類へ移行し、今年は夏のレジャーも大復活の予感。 さーて!私も海にでも…!!って行かないよ。自慢じゃないですがコロナ前から海もプールも行って…

塗る幸福感。やっぱり好きなチーク。

近頃、意図せずプチプラアイテムの記事が続いておりましたが、今日は久々に高いけど「やっぱりあなたが好きピ!」と飛びつきたくなるコスメを紹介させてくださいませ。 胸キュン(古)は韓国ドラマ以外でも補充できる!だから美容が好き!って事で、良ければ…

気まぐれに唐突に2023上半期ベスコス!

梅雨ですね~。道端に咲く紫陽花を見ては、「PCサマー色だわぁ」と全く風情のない事を一人思う毎日ですが、そろそろ上半期ベスコスの時期なんじゃないのおおお?!そうなじゃないのおおお?! 各美容雑誌をはじめ、沢山の方の個人ベスコスも知れる6月。相変…

大人にお勧め!メガ割で買って良かったプチプラコスメ達

メガ割だーーー!気が付いたらまたメガ割の季節になってたし、今回は6月12日までなのであと3日間で終わりなのですが、この微妙な時期に唐突にメガ割で買って良かったプチプラコスメfor大人をまとめてみました。 メガ割だー!と騒いでるわりに、いつもそんな…

忘れがちだけどいつも大好きなプチプラ達

ちょっと、ちょっとーーー!!もう5月終わるの?嘘でしょ? 来月6月なの?噓でしょ?2023年上半期終了がもうすぐそこなんて。 そりゃ歳も重ねちゃうわけですよねー。もう最近は自分が何歳か咄嗟に答えられないよ。 自分とは一生付き合っていくし。これまで…

実は結構リターンがある美容!フェミニンケアのすゝめ

○○国と比べて日本は遅れている…よくよく色々なジャンルで耳にする日本は遅れている問題。フェミニンケアもその一つではないでしょうか。 最近では話題に出しやすくなったとは言っても、突然友達同士でどうしてる?何してる?何使ってる?と、メイクと同じ様…

私の好きピ

今日は皆様に私の好きピをご紹介したいと思います。 ハニピです。 ハニピ、好きピ。 はい、これが言いたかっただけです、ごめんなさい。 最近やたら落とすケアばかり書いている気がしてきました。もしかしたら、私は落とすケアかなり好きなのか?疑惑が出て…

虚弱とプロテインと私

あー美味しいな。本当に美味しい。何でこんなに美味しいのかしら。 えー、既視感が凄い冒頭ですが、本日もまた美味しいインナーケアのお話をさせて下さい。 aaakipobiyou.hatenablog.com ネタが切れたわけではありません。美味しいから書きたくなるのです。 …