大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

炭酸洗顔で手に入れたのはピュア色でした

皆様ごきげんよう

最近の私は、冷やし中華もはじたのですが、、炭酸洗顔もはじめました。

f:id:aaakipo:20230719090938j:image

ドクターメディオン/スパオキシフォーミングウォッシュ

150g 2970円(taxin)

 

ドクターメディオンさんから、炭酸洗顔出ました!!いえい!パフパフー!

 

これねーもうねー、発売前からInstagramの美容アカウントの皆々様が口を揃えて、さいっっっこう!!!と、仰っていたのですよー。

 

まじかー、そんなに良いんだー、しかもお値段も良心的だなー、発売楽しみだなー、と一般人美容オタクの私は、美容インフルエンサーの方々の投稿をひたすらふむふむと眺めておりました。

 

そしてようやく先日、オンラインで先行発売されたので速攻ポチ。

 

2週間程前から使用しているのですが、噂通りさいっっっこう!!!でした。

 

ゼルオーナー(美顔器ゼルの持ち主)さん達のお話によると、こちらの洗顔で導出するとさらに最高との情報を聞きつけて、当たり前にやってみました。

ゼルの導出についてはコチラで詳しく語っております↓

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

あー、あー、くすみがーくすみが飛んでいくー!どこかへ飛んでいくー!と、炭酸との相乗効果実感しまくりでした。

これはやみつきになってしまうではないか!そしたら150gなんてすぐになくなってしまうではないか!という事で、あまりの効果にこわくなった私は、翌日からは普通に洗顔してみる事にしました。ケチ

f:id:aaakipo:20230719091157j:image

炭酸洗顔と言っても、使い方は本当に普通の洗顔と一緒です。

数分置いてーとかいう工程は一切不要!プシューと泡を出したら、20秒程くるくるとやさしーくマッサージするように(摩擦厳禁)肌にすべらせ、そのあとは普段の洗顔の要領で洗い流すだけです。

それなのに、肌にのせた瞬間の感触はまさに炭酸パックと同じ。洗い流しな後の肌のくすみ抜けや顔の浮腫みの流れ具合も炭酸パックに負けず劣らずなんですよ。

 

こんな手軽に、こんなガチのくすみ抜けと浮腫み流しされたら、そりゃあ興奮してしまうわ。そりゃあ皆様騒ぎますわ。

 

ジメジメした今の季節にもこのシュワシュワ感が気持ち良くて、使い心地も申し分ないですし、この時期に炭酸洗顔を発売したドクターメディオンさん、消費者ニーズを分かりすぎていて、ドクターメディオンさんの手の上をノリノリで踊りまくってしまいます。ありがとうございます。

 

全然ちょろい私なので、手元に届いてからは毎日使用。使う度に欲張りになり、ある日自然な流れで唇も優しく洗ってみました。ほんと、半分無意識。

 

そしたら、びっくり。

 

洗顔もスキンケアも終わらせて顔を見てみたら…唇がめっっっちゃ可愛いピュア色を取り戻しているーーーーー!!!!!

え、というか、私の唇めちゃくちゃくすんでたのね?そんなに?そんなにくすんでたの?え?と、愛しさと切なさと心強さで(?)鏡の前で軽いパニック。

 

確かにね、ここ最近「あー何か唇の血色悪いかも」って思う日が多くなった気はしてた。でもね、何かしよう!みたいな程でもなくて。

以前から固まるタイプの炭酸パック、エニシーとかね。そのタイプの炭酸パックの時は確かに唇までパックしてたんですよ。ぷるんってなるから。

でも、それもついでっていうか…どうせなら…くらいの温度感でケアしてたんですよね。

 

まあ、こういう詰めの甘さが自分らしいはらしいんですけど。

 

今回はあまりに、衝撃で。私の唇、ピュアさを忘れすぎてたなって反省しました。

それと同時に、このティーンばりの(個人比)唇ピュアピュア発色の復活にドクターメディオンさんの手の上だけでは収まらず、自宅で踊りだす位にテンションがてんあげでした。

 

最近は、唇のために炭酸パックしてるといっても過言ではないです、はい。

朝にケアするとリップのノリも良くなるし、心なしか唇のかたちの可愛さもアップしてさらに持続する感じがしてます。

 

このピュア色を思い出させてくださって、ドクターメディオンさん、本当にありがとうございます。

 

君は天然色!!違

 

room.rakuten.co.jp

 

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。