大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

2024-01-01から1年間の記事一覧

何度だって驚けるからこそ楽しい!プチプラコスメfor大人

最近めっきりプチプラコスメラバーです。プチプラコスメ紹介する度に言ってると思うんですけど、ほんっと時代の進化凄い。 aaakipobiyou.hatenablog.com aaakipobiyou.hatenablog.com さすがにファンデは未だにプチプラのヒットはないのですが、ポイントメイ…

いざ、異次元へ!レプロナイザーかそれ以外か。

えー、当ブログは一応美容ブログとしてやらせてもらってるのですが…ヘアケアの事スルーしすぎでは?と思われてますよね。そうですよね。分かります。 インナーケアもスキンケアもイメコンも語るくせに、ヘアケアネタが皆無! ぜんっぜんヘアケアの事書いてな…

安心安全のその先を行く津田コスメ

今年の花粉しつこくない?そろそろおさまっても良くない? こうなったら「花粉でお肌が敏感だから…」という、いっちょ前の理由の元、新しいスキンケア買ってやるっっっ!って事で、津田コスメ購入しました。いい訳が過ぎる はい、いつものです。いつものFina…

リポソーム技術老舗・コスメデコルテの本気(だと思う)

一体何年ぶりなのか自分でも思い出せないくらい久々に…デパコスクリームが大大大ヒットしましたーーーー!!! コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリーム!!!! 既視感すごいっ!有名すぎてっ! 昔からあるデコルテの名品・リポソームシリー…

飲むっきゃない!ビューティーハイブリッドプロテインからチョコレート味が登場!

知ってんですよねー。もう分かってるの。 口にする前から既に。美味しいって。 にも、関わらず!!その知っていたはずの美味しさを上回る美味しさで!!いったい!ぜんたい!どうしてくれるのさ!?ねぇ!!NORMさんっっ!!!迷惑なお客 NORM×FinalA共同開…

今日も今日とて。花よりにんにく。Part2

花粉がばいやー!!私は今年はマシな方なのですが、それでもばいやー。まだまだ、ばいやー!!ゼルに炭酸パックにユキコラに…ってあれこれそれこれしてても、肌ゆらぎやすい時期。そんな時はどうするのって?ゼルして炭酸パックしてユキコラ飲んで、SBLをい…

花よりにんにく。ガリーヌスキンケアで新生活も美肌宣言!

お久しぶりです。気が付いたら日差しが春!新年度も始まり皆様いかがお過ごしでしょうか。最近の私といえば、にんにくが好きすぎて震えている毎日です。相変わらずのっけから狂気私が愛してやまない、一生を誓っているスキンケアといえば、ヒノコスメ。それ…