大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

諦めないで!虚弱でも明日のスターになれるかもしれない?!やっぱり凄いインナーケアアイテム集合~!

拝啓 
梅雨明け待たれる今日この頃、チーム虚弱の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。


いやいやいや!無理だよね?ぜんっぜん虚弱パワー炸裂してるよね?
というか、虚弱じゃなくても、大丈夫そ?っていう季節よね?

季節の変わり目は大体不調でぇーす!!いえい!!は、デフォなのですが、特に!特に!辛いのは梅雨!!THE梅雨!!

梅雨が1年で1番辛い季節と言っても過言ではありません。日々の変動はあれど総じてほんっとにしんどい。それが梅雨。
健康体の方も、超健康体の方だって体調不良になり易い季節ですもの。

虚弱が平気なわけあるかいっ!!こちとら毎日這う思いで必死に生きて、梅雨明けを待ってるわいっ!!と、盛大にキレ散らかしています。落ち着いて

まぁ夏だって暑くて暑くて困ってしまうわけですが、そんな中にも僅かな楽しみはある!!という事で、今日は!暑くてジメっとして体調しんどくなりがちな今だからこそ、やっぱり最高だなー!やっぱり大好きだなー!と思ったインナーケア達を改めてご紹介します。全てブログに登場済みですがご了承ください。
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com



①LAVIEN / パーフェクトVバランス&パーフェクトSバランス(以下V茶&Sバランス)

やっぱりLAVIENゴイゴイスー!美味しいインナーケアと言ったらLAVIENさんです。
Sバランスは以前も美味しすぎておったまげて騒ぎまくりあげてるのですが、今の季節〜夏はぜひ凍らせちゃって下さいな!!

凍らすともれなくすんごおおおく美味しいベリーのシャーベットになります。美味しすぎて普通に3パック食べたい!!コラコラ
凍らせても味が物足りなく感じる事もなくて、シャーベットにするために作られたんか?と思う程。今年の金曜日ロードショー夏のジブリ祭りのお供はスイカバーじゃなくてSバランスにします!

そんでもってV茶。前回は美味しくて何か色々滞りを流してくれる見た目がスマートなお茶!と紹介してましたが、それだけじゃnothing。

私は、飲み続けて分かった事があります。

それはV茶は梅雨から夏の為のお茶なんじゃないか?!という事。
※当たり前ですがオールシーズン飲めます。私の勝手な解釈です。

V茶は梅雨に冷やして飲むと、すっきり感が尋常ではないです、はい。
何かが物理的に出て行くとかはあまりないけど(トイレは近くなります)、流れてるー!スルスルに流れてるー!という位に身体が何か軽い。
梅雨のダル重って、もうパンッパンじゃないですか。起きた瞬間から浮腫んでる。私は湿気取りか?って思う程に身体が湿気てる。
そんな梅雨にめちゃくちゃ、ほんとーにめっちゃくちゃ良い!!
これから真夏突入ですが、真夏だって湿度高いし、その上雨なんて降られた日には、水槽に放り込まれてるレベルの湿度じゃないですか。そんな時にも良いと思う。
V茶の流す力の本気を梅雨になり、体感としてバチバチに感じたので、何万回目かのLAVEANのインナーケアは沼!と、1人ひっくり返りました。

バイバイだね…浮腫み。


②オーガニックサイエンス/マグリポ


2023年最初におったまげたインナーケアと言えば、マグリポ!
虚弱にはマグネシウムでしたねと、目から鱗とはまさにこの事。効果あり・リポソーム・美味しいの三拍子揃ったインナーケアです。
梅雨の天気痛はヘビー級チャンピヨン。期待を裏切ることなく天気痛持ちの私ですが、頭痛はあまりないタイプです。でも今回は生理前と梅雨とプライベートのドタバタも重なり、ひっっっさびさに酷めの頭痛に遭遇しました。もう痛すぎて、リバースしてしまう程(汚くてすみません…)
そんな時もマグリポのおかげで何とか最短で帰還できました。季節の変わり目は絶対マグリポ!とか言いながら、先日のファイナラさんのコラボ1箱+超お得なお試しセット(トラベルサイズのマグバームとマグリポ7包を買ったつもりが、お試しセットしか買っておらず、さらにはキャンペーン期間を勘違いしていて箱で買えなかった…なんてバーロでキャパ狭い自分…oh。今はマグリポ品切れですし、この7包を慎重に飲んでいきたいと思います。



➂NORM /プロテイン(ヨーグルト味)

NORMのヨーグルト味のプロテインは年中美味しいのですが、暑くてジメジメしてきてからは、はい!ヨーグルト味のプロテイン大正解!!ぷはー!って感じです。さっぱり美味しい。こんなに美味しくてすっきり爽快なプロテインあるんですね?!
あんまり良くないけど冷えたお水に溶かすとほんっっとにすっきり爽快で美味しい!体にピースすぎる。

そんなヨーグルト味を生み出したNORMさんと、私が勝手に一方的にお世話になっているFinalAさんとのコラボでシン・プロテインを開発中だそうで、試飲モニターを募集していたのでちゃっかり応募したところ、モニターに選んで頂き!パチパチ~
先日、試作品が届きました!

虚弱モニターとして(?)、意見させて頂く予定です!中身的にもめちゃくちゃ虚弱に良さそうな感じもしてます。あー完成楽しみ。
それまでは、ヨーグルトプロテインをがぶがぶ飲もう!がぶがぶ飲んだらあかん

暑くて、ジメジメな毎日ですが、いろんな武器で乗り切りましょー。

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。



click.j-a-net.jp