大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

全ての道は美腸に通ず

いよいよ、これについて書きます。

yukino made/yukino snow flora be Grace

私のインナーケア事情の一部については、以前の記事でお伝えした通り。
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
引き続きノリッノリで摂取しております。しかしながら、こういったビッグウェーブに乗るには基本が大事なんです。基本なくして迫り来るビッグウェーブに上手く乗る事は出来ません。

それはサーフィンも(した事ない)インナーケアも同じ。

何はともあれ、腸。これに尽きます。
兎にも角にも、健やかな腸があってこそ!!なんですよね。


こちらの酵素を摂り出してから、かれこれ3年近く経つのですが、本当に良くて、本当に効くので、ブログを開始した当初から書きたいネタTOP3に入っていたのですが、あまりに基盤も基盤すぎて、一向に言語化する事が出来ず、書いては消し書いては消しを繰り返してたんです。
これではいけない!この酵素を語らずして、これ以上、素知らぬ顔で他のインナーケア記事を書けない!といつも心と頭に引っ掛かりがありました。突然の告白みたいになってる

虚弱体質の私の生活を支え続ける酵素さんだぞ!
下手な文章書けないじゃん!

そもそもいつも大した文章書けてないのにどの口が言うのかって感じなんですけど、いっちょ前に勝手に悩んでおりました。


そもそも腸は、脳に次いで1億以上の神経細胞があり、これは脊髄や末梢神経系より多く、脳とは独立して自らの判断で機能しています。腸は脳からの信号を待つことなく消化吸収・排泄の重要な機能を果たしているのです!ゴイゴイスー!
新生児期の脳でも問題なく腸管機能が保たれていることを考えると確かになっとくー!ゴイゴイスー!

さらにさらに腸には迷走神経という太くて大きな神経が埋め込まれていて、その繊維の約90%が腸から脳へと情報を運んでいることが明らかになってきたとか。言い換えると、脳は腸からの信号を感情として解釈し表現しているらしい!ゴイゴイスー!
人間は感情の生き物ですから、結果、周りからは「性格」と言われるものになり、その姿を現す訳ですね。ぎえっ!
ストレスや疲労で性格というか…思考の傾向が変わってしまうのは、至極当たり前なのですよ。ぎえっ!
ドーパミン(快感ホルモン)も、ノルアドレナリン(ストレスホルモン)も、セロトニン(幸せホルモン)も代表的な脳内神経伝達物質といわれていますが、その多くは腸で作られますし。


もう全くもって第二どころじゃない腸。虚弱じゃなくても大事にしたい腸ですが、虚弱なら尚更大事にしたい!腸の神様祭ってる神社とかない?参拝いくよ?

一昨年、去年と盛大に体調崩してる私じゃ説得力にイマイチ欠ける気もするのですが、ここ数年の体調不良に関しては、正直な話、環境因子絡みまくりあげてるので。
もうね、今こそ大声で叫びたいですね。

この酵素なかったらとっくに泡になって消えてたわ!ってね。人魚姫ENDだったでしょうよ。ほんとに。

だから心からこの酵素には感謝していて。これからも末永くよろしくという気持ち。
この酵素ゴイゴイスーエビデンスもしっかりあるんですけど、私は分かってないです。ただめちゃくちゃに凄い酵素という事しか理解してないです。
熟成期間とか、お水の質とか、もう全てがレべチらしいです。さらにはコラーゲンまで入ってるんで。無敵。
巷にはなんやかんやして薄めて作ったなんちゃって酵素もあるわけですが、これはそういう事も一切なし。

去年、こちらよりお安めの、でもお高めの酵素飲んでた時期もあるんですよ。確かにそれも実際なかなか良くて。乗り換えすらふわりと頭をよぎりましたが、再び再開してやっぱり全然レベチだわーと思いました。なので、すんごいお高いんですけどやっぱり私のインナーケアの土台はyukino snow flora(以下ユキコラ) です。私、インナーケアもスキンケアもわりと体感早いんですけど、これはひとえにユキコラを飲み続けているからだと思ってます。

問題は何より、ひっくり返るくらい高いという事くらいでしょうか。だって50本で22000円位するんですよ。いつもの如くこわくて価格はうろ覚え
逆に言えばそんだけ高いのに買い続けている位に効果がある!という事の証明でもあるのですが、高いもんは高い。ご存じの通り全く富豪じゃないですから、頑張って買ってます。
たまに開催されるお得なキャンペーンになるべく乗っかって買ってます。

そしたらね。ついにね。

定期便きたーーーーーーーー!!!!!

finala.net
今日も今日とて勝手にリンク貼る。お得はどんどん共有するマインド。

てんあげーーーーーー!!!!!

いやーまってた。定期待ってた。
今まで定期にした事があるの炭酸パックだけなんですけど。しかもそれも先月からなんですけど。

定期便てお得だよね!!
リピ品あるなら定期ってめちゃくちゃにお得なんだと先月から実感しております。

例にもれずユキコラの定期便もお得です。私はもちろん申し込み。7月7日(金)までキャンペーンだそうなので、気になる方やユキコラユーザーの方は是非チェックしてみて下さい。



虚弱の健康維持費高くて泣きたくなるけど、めげない!!ユキコラ噛みしめながら





room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。↓



click.j-a-net.jp

ロート製薬グループMGPからトクホのドリンクが登場!定期初回価格55%OFF