大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリーじゃないのよ、エルメスリップは

関東も梅雨明けましたね。まぁ梅雨明け前から全然暑いんですけど、あまりの暑さにもう本当にマスクなんかしてられなくなってきましたね。 その分、久々にリップが楽しいのなんのって。最近は専ら、プチプラのリップを愛用しておりますと以前もお伝えした通り…

虚弱から見た定期購入の世界

もうそこそこいい大人なのですが、世の中にはまだまだ知らない世界が沢山です。 世界は広いな、大きいな。 皆様は定期購入というお得な世界を知ってましたか? 私は知りませんでした。 いえ、正確には知ろうとしなかったのです。定期購入に限らず、まずは知…

PDフェミニン、成長中

click.j-a-net.jp 夏のセールが一息ついた頃ですが、今年の夏セールは久々に洋服探しをしました。 ファッション迷子とコロナ禍が重なった事もあり、断捨離ばかりしてすっかり着る服が減った…いえ、減りすぎた私。 PD診断を受けて以降、PD・PC沿った”似合うフ…

炭酸洗顔で手に入れたのはピュア色でした

皆様ごきげんよう。 最近の私は、冷やし中華もはじたのですが、、炭酸洗顔もはじめました。 ドクターメディオン/スパオキシフォーミングウォッシュ 150g 2970円(taxin) ドクターメディオンさんから、炭酸洗顔出ました!!いえい!パフパフー! これねーも…

この夏はクレドポーボーテで貴族な美白肌に!

高級化粧品ブランドと聞いて、皆様はどのブランドさんを思い浮かべますでしょうか。 はーい!はい!はい!はい!はい!私は、クレドポーボーテです!!圧 でしょう、でしょう。そうでしょう。 日本が誇る、高級化粧品と言えばまず名前があがる。その名は、ク…

noteのアカウント開設のお知らせ

いつもブログを読んで下さっている皆様、本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます。 この度、noteのアカウントを開設いたしました。 note.com こちらのブログと同様に虚弱体質の日々の美容はもちろん、noteではまた違った視点で美容や健康、さらに…

諦めないで!虚弱でも明日のスターになれるかもしれない?!やっぱり凄いインナーケアアイテム集合~!

拝啓 梅雨明け待たれる今日この頃、チーム虚弱の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 …いやいやいや!無理だよね?ぜんっぜん虚弱パワー炸裂してるよね? というか、虚弱じゃなくても、大丈夫そ?っていう季節よね?季節の変…

全ての道は美腸に通ず

いよいよ、これについて書きます。 yukino made/yukino snow flora be Grace私のインナーケア事情の一部については、以前の記事でお伝えした通り。 aaakipobiyou.hatenablog.com aaakipobiyou.hatenablog.com 引き続きノリッノリで摂取しております。しかし…