大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

虚弱から見た定期購入の世界

もうそこそこいい大人なのですが、世の中にはまだまだ知らない世界が沢山です。

 

世界は広いな、大きいな。

 

皆様は定期購入というお得な世界を知ってましたか?

 

私は知りませんでした。

 

いえ、正確には知ろうとしなかったのです。定期購入に限らず、まずは知ろうという姿勢が何事も大事なんでした。すぐに忘れてしまいます。あちゃー

 

 

先月から始めた、定期購入その①

f:id:aaakipo:20230725213227j:image

ドクターメディオンさんの炭酸パック、ブライトプラス!!

 

以前、書いた炭酸パック記事はこちら↓

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

先日、炭酸洗顔最高ー!と騒いだばかりのドクターメディオンさんですが、以前の記事でも言っていたAPPS入りの炭酸パック、ブライトプラスも本当に最高なんです。消えた語彙力

 

アラサーも後半に突入している私。炭酸パックの数を減らせる訳もなく、炭酸パックをしないと肌はみるみるくすみますし、みるみる萎みます。炭酸パックに足向けて寝れない日々。しつこいですが、炭酸パックは回数と効果がもろ比例しますです、はい。

 

みるみる下降現象に抗う術はシンプルに炭酸パックの回数を増やす。これに尽きます。

で、回数を増やすので、当たり前に予算が増えます。

 

困るわけ。こちとら報酬は入社後平行線なんですから。

 

困った私は、自分の精度の悪い脳をフル回転させて考えました。

 

そうだ!定期購入しよう!

 

いやいやいやいや!!

 

もっと早くすれば良かったよね?!こんだけ炭酸パック好きなんだからね?!という突っ込みは自分で散々やりましたので、もう許して下さい。誰も責めてない

 

ブライトプラスの定期購入特典はこんな感じ↓

<定期購入の特典>

  • 初回ご注文時は通常価格の15%OFF、2回目以降はずっと20%OFF
  • 初回ご注文時にカップ・スパチュラをプレゼント
  • 全品送料無料
  • 自動的にポイントがたまる
  • 30日~90日の間でお客様のタイミングでお届け
  • 継続プレゼントがもらえる!
    3回ごとに、炭酸パックの導入液としても使える美容液「VCエッセンスプラス」現品をプレゼント!さらに10回ごとに限定プレゼントをお届けします。

【定期】スパオキシジェル ブライトプラス12回分|炭酸パックを更にお得な定期便で (dr-medion.net)

 

おおおお得~!!!ちなみに私は30日間隔にしてます。3回ごとにVCエッセンスプラスという1本6000円位する美容液付いてくるんですよ。通常購入のブライトプラスが6回分で8910円で、定期購入は12回分(カップスパチュラなし)。

f:id:aaakipo:20230725213311j:image

ポンコツなので、こういう計算は苦手なのですが、とりあえず超!お得なのだとわかるレベル。

 

あー買わなきゃ!と思わずとも勝手に届く所も、思っていた以上に性格にも生活にも合っていました。月の買わなきゃタスク減る!勝手に届く!最高!快適!

 

ブライトプラスがあれば、とりあえず私の肌は安泰なので、これからも末永くよろしくお願いします。挨拶

 

定期購入その②

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

スキンケアの要が炭酸パックなら、インナーケアの要はこれでしょう。

f:id:aaakipo:20230725213412j:image

yukino madeのyukino snow floraことユキコラ。こちらも今月から定期開始!いえい!

トップページ / yukino made (yukino-made.com)

 

私は1箱45日コースなので、定価より10%オフの定期購入特典。ユキコラは半分食費なので(私の朝ごはんはユキコラ)、10%オフは大きいのです。さらに!これはファイナラさんとのコラボ特典ですが、初回はなんだか凄いお水付きでした。硬度0.8の超軟水で、ユキコラにも使われているお水なんだそうです。いつ飲もうかと悩んでいて、今は飾っています。え

f:id:aaakipo:20230725213449j:image

さらに3回目にはユキコラの3年熟成が50本、10回目には雪音さんギフトという、てんあげ内容のキャンペーンでした。しっかりお得に乗っかりました。ありがとうございます。

 

ユキコラも無くなると、あ~買わなきゃ!な物なので、今後勝手に届くの快適すぎる。

 

こんな感じで、これないと無理~!なアイテムに出会えたのなら、定期購入はめちゃくちゃ快適!という事を知りました。無くなっちゃう!頼まなきゃ!というタスクが生活から消えますので、虚弱体質な私にめちゃくちゃ合ってる。そんな事が?!と思われるかもしれませんが、そんな事でもこんな事でも、とにかく使う体力・気力をできる限り省エネしたいタイプなので、定期購入の世界を知れて良かったです。

 

room.rakuten.co.jp

 

noteも更新してます~。

note.com

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。

 

click.j-a-net.jp