大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

実は結構リターンがある美容!フェミニンケアのすゝめ

○○国と比べて日本は遅れている…よくよく色々なジャンルで耳にする日本は遅れている問題。

フェミニンケアもその一つではないでしょうか。

最近では話題に出しやすくなったとは言っても、突然友達同士でどうしてる?何してる?何使ってる?と、メイクと同じ様なテンションで話題に上がらないのが現実かなと思います。美容オタク同士だったり、何か話しの流れで…というのはあるでしょうけどね。
実際、私は友達同士で話す事がほぼないです。ただ、仮に聞かれたら全力で答えます!

何故なら、実はフェミニンケアわりとガチ勢で、かれこれ6年位はフェミニンケアを続けてるんですー。

今日も相変わらず全然誰からも聞かれてないですけど、もう気が付いたら6年も続けてんだから、ここらで1回位喋らせていただかこうかと思います。

まずは、何でフェミニンケア始めたの?って所だと思いますが…当たり前に体調のためです!!虚弱あるある!!体調良くなりそうな事、大体通ってます。

私がフェミニンケアしなきゃ!となったきっかけはPMSがマシになるという情報を得たからでした。

飛び付くよね。日本が遅れてるとかそんな所じゃない。己の体調!全ては自分のため!

当時の私が悩んでいたPMS症状はメンタル落ち込み&イライラ、他には腹痛、頭痛に喉の痛みや風邪を引きやすい等。とにかく不調でしゃーない。豪華アンハッピーセット状態でした。

もはや改善なんて望まない。緩和してくれたらそれでも良い。

そんな気持ちでフェミニンソープを購入。私が最初に購入したのはこちら。

アルジタル好きー。このアルジタルのソープはすっきり感が好きで結構リピしました。
使ってみたらね、まー快適で。爽快感がねぇ全然違うじゃん…!と、かなり感動しました。
その後、生理中の不快感の軽減が予想を遥かに超えたので、当初の目的であるPMSへの影響は然程ないもののケアを続ける事に。


これまでに私が使った事あるフェミニンケアアイテムは、ソープ、化粧水、クリーム、オイル、美容液。
記事にするまで全然自覚なかったのですが、わりと色々使ってましたー。

ズボラで飽き性の私がそれだけのアイテムを伴って、さらに数年地味に続けてるんだからPMS症状に効果あったんだよね?何ならそれ以外もめっちゃ効果あるの?と思うじゃないですか。

それがね、かなりふわっとした結果なんですよね。

結論から申しますと、PMS症状は今ではほぼ眠気のみと言っても良いくらいに改善されました。
人生色々あるので、たまーーーーーにTHE PMS!!みたいな月もあるのですが基本平和です。

が、これは他のインナーケアやら何やらも関係しての成果だなと思うので、フェミニンケアだけでPMS皆無になったよ!とは大声では中々言い難いのです。

で!も!確実にフェミニンケアはPMS改善の基盤です。フェミニンケアなくして今の平和はない。

メンタルの安定すばら。痛みないのすばら。

なのでね、ぜひね、フェミニンケアした事ないー!って方にはまずはフェミニンソープだけでも使ってみて欲しいのです!!!

考えてるより200倍は快適で!!200倍は理があるよ!!生理中はもちろんなんですけど、日々快適だから。全然違うから。洗うものを変えるだけで結構なリターンを得られます。

という事で、あれやこれやフェミニンソープ使いまくってきた私が、これめっちゃ良いな…というアイテムをご紹介します。アイテム紹介までの長さが相変わらずですみません

至高。フェミニンソープの至高。
正直よ、これあれば本当洗うだけで他何もしなくて良いなって思います。
ただね…ひっくり返る位高いの。使ってきたどのスキンケアアイテムよりも、色々考えるととにかく高いなと私も毎回震えています。

ふっかふかになるは、ホワイトニング実感あるは、香りも泡の密度もとにかく全てが最高なんです。それは絶対。フェミニンの肌質が明らかに本気で変わるのは、これだけ。

でもねーさすがに高すぎるよね。いやいや!初っ端からこんなの勧めるなよ!って感じだよね。だよねー。
これはね、あのーフェミニンケア大好き!な方に。良かったら。もしくは…プレゼントとかにいかがでしょうか。もしくはスペシャルケア的な感じでリュヌを使うのも良いと思います。

私も最近はそうしています。さすがにね、


では普段は何使ってるのー?それこそ皆様が知りたい情報ですねー!失礼!最初にとんでもないオタクなアイテムを出してしまいました…。


普段使い&フェミニンケア始めたい方にはこーちーらー!!

Capella!!

先日ヒツコスさんに頂いたのですー!ありがとうございます!!嬉しすぎる!
皆様ご存知の通り?ヒツコスさんはフェミニンケアもめっっっちゃくちゃ詳しくていらっしゃるのですが、そんなヒツコスさんがCapellaはフェミニンソープFAに選ばれてます!

そんなこんなでいつもの如く私もずっと気になっていたCapella。

見た目もめっちゃ可愛いくて個人的にパケデザインも凄いタイプ。あと泡で出てくる。
もう泡で出てこないフェミニンソープは絶対使えない自信がありますがCapellaはちゃんと泡!それから香りもめちゃくちゃ良い!!香りそんなに重要?って思う方もいるかもしれませんが、重要だと思います。言い切り

以前、香りが楽しくないフェミニンソープも何個か使った事がありますが、やはり香りは良い方が良いです。小さな事ですが過程が増える訳なので私のようなズボラさんは香りが良い!は、使わなくなるのを回避する為にも特に重要。どうせなら少しでも楽しい方がいいじゃん!

肝心の使い心地ですが、や、や、やさしい〜!!!穏やか!!特に生理中の穏やかさが今まで使ったフェミニンソープの中でダントツでした。
フェミニンソープ使っていれば、基本平和なんですが、平和すぎてヘブンでした。もはやヘブン。この世じゃない平和ぶり!!

容量も多くてお値段も良心的です。トータルバランスの良さが半端じゃないですね。

楽天でも買えるのですが、なんと!只今、ファイナラさんとコラボキャンペーンしてますよー!今回も本当に一切頼まれてないけど、お得情報なのでシェアします。

こちらの記事にキャンペーン詳細はもちろん、もっとちゃんとCapellaの良さやこだわりが書かれておりますので、詳しくはこちらへ。

finala.net
あ、でもキャンペーン今日までみたいです!


あとこのまま忘れて締めそうだったのですが、何とかちゃんと思い出しましたので書きます。

フェミニンソープ?はい?めんどいわ!って方。またはフェミニンソープ良かった!次はどんなケアをプラスしよう?と思ってる方。

オーガニックナプキン使って下さい…。お願い。

冷えないから

冷えないって事は痛みもダイレクトに軽減してくるから…だからお願い…。私はオーガニックコットンにしてからより快適になりました。最近はドラストでも売ってるナチュラムーンが買いやすくて使いやすくてお値段的にもお勧め。こちらもトータルバランスがめちゃくちゃ良いお品です。


実は沢山リターンがあるフェミニンケア!ぜひ!

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。

click.j-a-net.jp