大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

安心安全のその先を行く津田コスメ

今年の花粉しつこくない?そろそろおさまっても良くない?

こうなったら「花粉でお肌が敏感だから…」という、いっちょ前の理由の元、新しいスキンケア買ってやるっっっ!って事で、津田コスメ購入しました。いい訳が過ぎる

 

はい、いつものです。いつものFinalAコラボです、はい。

※こちらのキャンペーンは終了しています。記事自体がオモロー&為になるので勝手に貼っておきますね

finala.net

 

肌が強靭ってわけでもないのに、なぜかここまで、津田コスメを通らずに来てしまった私。こんなにも有名な津田コスメを逆にどうやってスルーしてきたのか謎ではあるのですが、まあ人生そんな事ばかりですし、今回キャンペーンでお得に購入できたからま、いっか!!!

f:id:aaakipo:20240416214342j:image

私は、ジェルクレンジング・ビタミンC美容液・バリアクリームのセットを購入。

 

美容液とバームはまだ使ってないのですが、ちょっと!!聞いて下さい!!

 

ジェルクレンジングが名品すぎるのよ。

 

先日ガリーヌで衝撃受けたばかりですが、日を経たずしてまた新たな衝撃。

これだから美容はやめられないし止まらない。

 

もっと早く知りたかったわー。

 

f:id:aaakipo:20240416214446j:image

名品すぎて誰か隠してました?んな訳ない

深窓の令嬢的な?はい?

 

敏感肌といえばのイメージが強い津田コスメだと思うのですが、これ全肌タイプにお勧めです。

 

洗いあがりが、ふっっわふわのすべっすべ。

 

ここ数年、密かにクレンジングジャーニーを続けているのですが、ちょっとジャーニー終わりそうって思いましたもん。

 

実はブログに書いてない、超好きなレベチのジェルクレンジングがあるのですが、価格が高くてですね。さらにちょっと買いにくくてですね。しかも最強美顔器ゼルとの組み合わせて使うのが最高に良くてですね…。私の財力がアップした暁には、メインクレンジングにしたい!!ーと思っているものがあるのですが、まさかのそれと同じ系統だなって思ってびっくりしたんです。

 

個人的にはクレンジングはまずとにかく実直にメイクを落としてほしいというのが一番。落ちてんのか落ちてないのか一切考えさせないでほしい。落ちたなという実感しかいらない。

だからと言って、つっぱるのはぜっっったいにNG。ちょっとのつっぱりも許しませんがな。お風呂前にクレンジングして、お風呂から出てボディケアを出来るくらいの猶予は絶対。そしてクレンジングを繰り返しても肌か疲れない事も絶対。

一回の使用なら問題なくても、3日間くらい連続で使うと「あれ?何か肌疲れてる?」となるものも個人的には結構あるんですよ。

日中あの最強オーディションUVや美容液ファンデを使っていてもクレンジングってそもそも肌に負担でしかないので、やっぱりクレンジングが合わないとその負担分がダイレクトに肌に現れてしまいます。

 

クレンジングが合わないとどんなに肌に合う化粧水も美容液もクリームも効果半減でしちゃうから。

 

正しく落とすことは、ほんとーーーーーーーーーーーーーに大事なので、クレンジングに対してはどうしてもスパルタになってしまうのです。

 

クレンジングは、清く・正しく・美しく。これ全部揃った上で、スキンケアの中でも消耗が早いアイテムなので、お値段もめっっっっっちゃ重視。

 

わがまま炸裂なのは承知していますがね。毎日使うからやっぱりどれも妥協はできません。

 

 

津田コスメのクレンジングジェルは、洗いあがりの肌を見て触って一発ベスコス入りでした。

 

ちゃんと落ちている確信と、落とした直後の鏡に写った肌のスッとした透明感。洗い流している最中からも分かるすべっすべ感とふっっわふわ感。

 

そしてお値段が100g3850円!!

 

うれしー!!3000円代でこの洗いあがりって実現できるの?!良いんですか?!

 

当然のようにW洗顔は不要で、朝洗顔としても使う事ができるそうです。(公式サイト情報)

www.tsuda-cosme.com

 

朝晩使用で3週間位だそうです。私は、主にクレンジングとしてのみ使う予定なのでおそらく1カ月とちょっとはもちそう。

 

このさいっっっっこうの使用感で、このお値段。さらにジェルタイプなのでゼルの導出とも相性バッチリで、出会えた感がありまくり。

 

使った瞬間、我が家のお風呂場に花が咲きましたとさ。

 

もう今から絶対にリピすると決めてます!!!

 

安心安全どころか、その先を行くのが津田コスメなのだとクレンジングジェルだけでも理解できました。美容液もバームもまだ使う前だったのですが、クレンジングの衝撃が強すぎて前のめりで思わずブログ書いてしまった。てへへ。

 

美容液とバームも使うの楽しみ!!

 

 

room.rakuten.co.jp

note.com