大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

私の好きピ

今日は皆様に私の好きピをご紹介したいと思います。


ハニピです。


ハニピ、好きピ。


はい、これが言いたかっただけです、ごめんなさい。


最近やたら落とすケアばかり書いている気がしてきました。もしかしたら、私は落とすケアかなり好きなのか?疑惑が出てきました。知らんがな

落とすケアは奥深いですよねー。
落としすぎてもダメ!落とさなすぎてもダメ!

しかし年齢を重ねれば重ねるほど、基本はターンオーバーの日数は延びていくばかり。認めたくない真実ですが、意識的に調整しなければいけないのですよね。ただピーリングは気を付けないと、肌トラブルの元になるのも、また真実。

じゃあ、どーすんのさ!って?

だーかーらー!皆んなでハニピろーう!ってわけよ!!
自宅で出来るピーリング系コスメは沢山ありますが、とりあえず!とりあえ!ハニピってみてほしいです。
ハニピも例によって例の如く、ヒノコスメティクスさんの商品なんですが。ヒノコスメは、サンプルサイズで買えるのよー。そういう所も大好き。これ、地味にめっっっちゃい大事ですよね?!

もうね、今の世の中って兎にも角にもアイテム数が尋常じゃないですし、情報量も尋常じゃないわけですよ。その中から購入するに至るには、サンプルがあるものとサンプルがないもの。どっちの方が可能性が上がるか?って考えた時に、当たり前にサンプル使えた方が買う率高ないですか?私だけ?



あ、またまた話が逸れました。私がヒノコスメ語るときあるある

そんなこんなで、ハニピも私は、サンプルパウチを購入して、とても良かったので現品を溺愛中でございます。

でね、このブログをいつも読んで頂いてる方は、「え、引くほど高い美顔器で導出してなかった?必要?それ必要?」って思われている事と思います。
aaakipobiyou.hatenablog.com

結論。

必要です!!!

角質がね、たまりやすい肌なんです、私。元々は凄い混合肌でしたし。そのうえ、出不精な美容オタクなので、ゼルの導出以外にも自宅で出来る取り去るケアが必要なんです。

何個か他にも取り去るケアアイテムを常用していますが、ハニピはめっっっちゃ優しい角質ケアなのでどんな肌状態でも使える所が好き好き大好き!!
私はピーリング洗顔酵素洗顔も使うのですが、ハニピはツルツル部門でぶっちぎりの1位です。ハニピが齎すツルツルは、すっきりツルツル。肌の表面がすっきりしてツルツル。だけど当たり前のように突っ張ったりしないし、刺激もないの。

ちなみにゼルの導出をしっかりしてる時と、数分でもー!と時短で使ってる時では、ポロポロ量が明らかに異なります。THE信頼。
ただのポロポロではないという証明ですから。

最近買った震えるほど高い(しつこい)イマキュレートとも相性が良くて良くて。もうたまらん!!楽しい!!嬉しい!!
aaakipobiyou.hatenablog.com
ハニピ→SBL→イマキュレートでたった3STEPなのに、ツヤ!ハリ!くすみゼロ!翌朝顔を洗ってもそれが続いてる!今、お気に入りの使い方です。

あ、今更なのですがハニピの正式名称はハニーピールです。重要な事
使い方は洗顔後に週2回程度がベストとの事。最初に言うべき

角質ケア苦手な方もと情報が多いので、そんな方もぜひサンプルから試してみて下さい。良い美容液や化粧水がさらに効果を発揮してくれますよ~。

以上、好きピのお話でした!!

room.rakuten.co.jp


ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。