大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

転ばぬ先の美容液・スキンパーフェクション!

虚弱美容オタク akipo あなたはここにある 美容液スキンパーフェクションを

病める時も 健やかなる時も 富める時も 貧しき時も 唯一無二の大好きな美容液として 愛し 敬い 慈しむ事を誓いますか?

 

 

 

はい、誓いますっっっ!!

 

 

 

ついに、ついに、ついに!きたよ!一生を誓ってしまうような美容液!

 

ヒノコスメの新しい美容液SKIN PERFECTIONが。

f:id:aaakipo:20230816223222j:image

まってましたー!!

 

ヒノコさんのInstagramやブログで、その製作過程を覗いては、うおおおおおお!早く欲しいいいいい!となっていた美容液。

ヒノコスメのジェル状美容液といえば、Cアップセラムでしたが。

 

aaakipobiyou.hatenablog.com

こちらの記事でも書いていた通り、Cアップセラムは惜しまれながらも販売を終了。

そしてCアップセラムの良さは引継ぎつつ、全く新しい美容液として新たに誕生したのがこのスキンパーフェクションでございます。いえい!

 

Cアップセラムも内容盛り沢山で贅沢全部のせ丼ぶりな美容液でしたが、それを上回る、異次元の内容になっております。

 

詳しく正しいスキンパーフェクション情報はヒノコさんのブログをご覧頂ければと思います。↓

ameblo.jp

ヒノコさんのブログは本当に毎回超面白いし超勉強にもなる。何を知って自分はどういう化粧品を買うべきなのかを考えるようになるの。どの化粧品が良いとか悪いとかじゃなくて、知る事でじゃあ、私は何を使うべきなのか?という思考になれる。皆それぞれ美容予算等々がある中でそれはとても大事な事だし結果的に自分が手にしたい綺麗への近道になると個人的には思ってます。←余談長すぎる

 

私は超騒がしい外野として、こちらではスキンパーフェクションへの愛を語るのみとなりますので、改めご了承ください。

 

では、語ってくよー!

 

えー今回のこの新美容液ですね。驚く点しかなくて、もう何に驚いているのか分からなくなってくるんですけどね。

 

とりあえずですね。

 

総括としては、何かすっごい良いものが、すっごい良い具合に、すっごい沢山入ってて、すっごい安いのに、すっごい肌が綺麗になります総括できてない

 

 

ごめんなさいね。ほんとーにごめんなさいなんだけど、全然具体的に説明できない。もう何か感覚でさ?好きってなってさ?

 

んー、やっぱり説明出来ない。

 

が、愛はあるっ!!

 

スキンパーフェクションは、ヒノコスメ史上過去最多の原料を採用した、総合肌美容液。老ける根本原因にアプローチできるスキンケアを目指してつくられた製品。

 

痺れるうう!!

 

私のように虚弱でめんどくさがりでケチでお家大好きで美容クリニックとかエステ通うの向かない派にも有り難い〜!ささる〜!

 

自宅でパジャマでスキンケアさいこうっ。

 

 

そしてー!

 

成分音痴でも一応は気になる、主な原材料は…マンダリンオレンジ、カワラヨモギ、赤しそ、セヨウシロヤナギ、レイシエキス、蓮、ヒレハリソウ、パーフェクションペプチド、セラミド5種、ナイアシンアミド、もずく、シンハイカン、コショウソウ芽、セイヨウネズ、芍薬、甘草、カモミール…認知してるだけでこんなに入ってます。書くだけで疲れる量。え

 

原料が沢山、高濃度に入っているから良いものとは限らないので、自分に合ったスキンケアを適正価格で探すのって難しい訳なのですが、なんてったって、そこは信頼と安心と実績のヒノコスメ!!

 

スキンパーフェクションはヒノコさんが作らた美容液なんですわ。

これまでだってその神の調合で世にヒノコスメの数々を生み出してくれたヒノコさん。

 

つまり心配無用!!

 

スキンパーフェクションもヒノコさんという神の手により、肌の上でそれぞれの効能が威力をバンバン発揮する仕様となっております。華麗にゴール決まりまくり。

 

即効性としては、肌のハリ。塗った時から肌がパーンと光るの。CアップセラムもヒノコCもパーン!ぷりん♪と光るけれど、もっと違う光り方。温かみと湿度を感じる光り方なの。

 

この今までの他製品とは違う光り方の肝は、もずくらしいです。しかも、トンガのもずくだそうです。日本のもずくとトンガのもずくは違うのだとか。原理として圧倒的に良いデータがあるのだそう。

 

現在、使い続けて1週間程ですが、使えば使う程に肌がむっちむちのみっちみちになってます。キメが整いまくり、毛穴も目立たなくなるので、肌がつるんうるんとして光の反射の仕方も変わるからなのか、朝起きた時からお肌が発光してる。

 

最近は、体調が夏バテ気味なのもあって、スキンケアはわりと適当というか、こまめにゼルを使って導入!導出!とかは出来てないんです。なので、スキンパーフェクションは本当にただ塗ってるだけなんですよ。それなのに、もうとんでもなく肌調子が良いんです。

 

ペカ!ツヤ!うるん♪ぷるん♪

 

体調に反して肌が活き活きしすぎていて、見た目だけならまじで元気そうなの。自分でも鏡みる度に元気な人の肌だなって思うし、ひと様には夏バテ気味なのだといちいち申告しなくてはいけない程に肌は輝いております。ドヤァ

 

メジャーな成分で言うと、ペプチドとかも良い事してくれてるんですかねー。ちなみにペプチドはスイス製のペプチドらしいです。スイス製ってだけで絶対綺麗になりそうじゃない?だってスイスだもんね。セレブ達は美を求めてスイスに行くと言いますもんね。

あとはやっぱりSBLヘビーユーザーとしては嬉しいセラミド!!しかもそのSBLと同じくの5種類のカプセル型セラミドが配合されているのも、ここまで効果を感じる理由かなと思ってます。

aaakipobiyou.hatenablog.com

もちろん含有量はSBLがぶっちぎりとの事なのですが・・・

 

あのー私、ある日のヒノコさんのストーリーでめちゃくちゃガクブル情報を目にしました。

 

セラミドってストレスで分解されるんだって

 

こっわ。いやーさ…もうSBL飲みたいんだけど?※飲んでも意味ない、飲むんじゃない

 

セラミドはコツコツ塗ってコツコツ貯金出来るのですが、ストレスで分解されてたなんてなぁ。というか、ストレスで肌に悪い事起きすぎなんだよなぁ。勘弁してぇ。

まーSBL使ってから、ほんっっっとにインナードライとか乾燥とか無縁なので、ストレス感じつつも自転車操業って訳では無さそうですが、やっぱり補えるならそれに越した事ないです。セラミドはバリア機能を保つためにも超重要なので、これから夏が終わり、厳しい残暑を超えて秋になる頃、つまり季節の変わり目なんかはセラミドはとにかく必須。季節の変わり目ってだけで体調のストレスも半端ないですからね。

 

特に虚弱の方はスキンケアにセラミドはめっちゃ大事だと思います。by虚弱美容オタクより

 

でねーここまで来たらさ。もうさ。気になって仕方ないのがお値段ですよね。

 

ヒノコさんのブログやストーリーで色々美容液についてのあれこれを拝見していた発売前の私は「多分これはCアップセラムよりは確実値上がりよねー中身凄すぎるもんね」と思ってました。通常の感覚として考えたら、1万は覚悟で。このご時世ですし。

 

ただヒノコスメなので。価格がバグのヒノコスメなので。

 

頑張って8000円で販売されたりするかな…?!いやーでもこのご時世だしなーいやーでもそれはそれで何か安く買うの申し訳ない気もするなーヒノコスメはフォーエバーだしなーとか何とか一人で考えていました。

 

そして発表された価格を見て私は正に素の声で「…え?」と言ってしまいました。思わず出ちゃった。すごい低い声の「…え?」ってやつ。

 

パンパカパーン!!30mlで、5500円。税込み6050円。

hinocosmetics.shop-pro.jp

hinocosmetics.shop-pro.jp

正気ですか?コラ、言葉遣い

 

スキンパーフェクションは、所謂レフィル式になるので初回はアウターボトル(入れ物)込みで税込み6930円なのですが、それ以降はインナーボトル(中身)を購入していけばOK。

しかも、予約中はキャンペーンもやっていて(現在は終了)、3本セットはさらにお得価格+シートマスクでしたし、2本セットにもシートマスクが付いてきました。私はインナーボトル2本+シートマスクのセットと初回のアウターボトル込みのもので計3本がただいまの手持ちでございます。

f:id:aaakipo:20230816230158j:image

あ、2本セットはまだあります。

hinocosmetics.shop-pro.jp

総額だけみると一瞬高いなって思うのですが、冷静に考えて美容液3本+シートマスクなので、もう全然満足ですよね。やっっすって。大丈夫ですかって。

 

6000円でこの肌の仕上がりですからねー。これ以上の美容液は現状私が知る限りないですね。きっぱり

で、1万出したらもっと良い美容液がある訳でもないのですよ。※私の肌にとっては、です

 

本当にヒノコさんは凄いと思います。ご自身が使うために作ると仰ってますけども、それによりこんな素晴らしい商品が生まれるのだから、天才なのだなあと。もちろん才だけではなく様々な苦労や努力が根本におありなんだと思いますが、消費者ニーズの理解度と解像度が尋常じゃないですよね。何万回言うの?ってかんじですが、ヒノコさんと同じ時代に生まれてヒノコスメに出会う事が出来て本当に良かったです。改めて。

 

まだまだ語りたい事が湧き出て止まらないですが、あまり長くても読みにくいと思うので、今日はこのへんで。既に読みにくいし長い

 

あ!スキンパーフェクションは、トライアルもあります!

トライアルサイズありがたい!試すのは勿論、旅行にも!気になる方はぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

noteはじめました。美容はもちろん虚弱の日常小話も。

note.com

 

 

click.j-a-net.j