大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

うらほい!美容忘年会2023!

ふうーーーーっ。あーー頑張った。今年1年頑張った!!

いやーーーー皆様もお疲れ様でございます。

 

2023年も残すところあと1日!!…と言う、巷のカウントダウンを聞く度に、むかーーし友人が、年末って何かそわそわするよねーと言った私に「12月31日が1月1日になるだけ、日付が変わるだけ」と真顔で返答してくれたあの日を思い出す今日この頃です。←類は友を呼ぶを身をもって感じました

 

そんな私は、今年も例年通りそわそわしながら、雑に1年を振り返っているのですが。成長してない

 

あーーーー今年出会ったばかりなのに、めっっっっっちゃ使ったなーーー!!!

来年もきっと沢山使うわーーーーー!!!と思ったアイテム達がいくつかありまして。

f:id:aaakipo:20231230143418j:image

 

はい、この子達。全てブログ登場済みです。

 

ほんとーーーーーにめっっっっっちゃ使った。既に何回リピしたか分からんです。それくらい衝撃的に良かったって事ですね。これからも好きよ。

 

 

まずはこちら。

 

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

ドクターメディオンの炭酸洗顔

f:id:aaakipo:20231230143432j:image

みんな大好き炭酸パックのドクターメディオンから、今年新しく発売した炭酸洗顔スパオキシフォーミングウォッシュ。

 

一般的な洗顔として使うだけで、炭酸パックした風レベルにまで肌質を引き上げてくる正に最強の洗顔がついに発売。

美肌には洗顔とクレンジングとはよく言ったものですが、これまで数えきれない洗顔を試してきた割に、洗顔はこれ以外無理!というものいは出会ってなかったのが本音。

良い洗顔は沢山、好きな洗顔も沢山あるけれど、ここまで溺愛した洗顔は未だかつてありませんでした。私は朝晩使ってます。洗う時は唇も絶対ね。たまーに贅沢にデコルテまで。くすみ抜けの向こう側を体感できる洗顔。これでお値段が3000円以下!!使わない理由がない。ものを減らしたいであろう旅行にも現品持って行ったくらい好き。

 

 

次はこれ。

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

もはやスキンケアだと思ってる日焼け止め。雪音さんの美学が詰め込まれた最高プロダクトyukino madeの中でも、誰もが鬼リピ必須になる事間違いなし。

肌がくすむってどういう事だっけ?と、肌くすみ記憶喪失になる位にくすませない。何なら塗った瞬間から肌が透け美人になってそれがメイク落とすまで…いや、使い続ける事で落とした後も透け美人な未来が待っている日焼け止めです。さらに本当にどんなファンデとも相性がとにかく良い。PDフェミナチュのファンデ(勝手に命名)であるエレガンスのパウダリーファンデとも合うのだから、やっぱりこのオーディションUVを付けた時に聞いた運命の鐘の音は本物だった。正しくはこれを幻聴と言います

美しく控え目でありながら、しっかりと機能性も兼ね備えたパッケージも他にはないですよね。こちらも旅行に持って行きましたし、旅行では常にポケットか鞄にインしてた。

f:id:aaakipo:20231230143536j:image

というか、毎日一緒でした。大好きだよっ。

 

冬ももちろん毎日使ってます。雪音さんのような肌になれると信じて、これからも毎日使います。

 

続いてはこちら。

aaakipobiyou.hatenablog.com

騒いだばかりのマグバーム。ほんと好き。マグバームなかったら師走を乗り切れなかったと思います。こちらは騒いだばかりなので、ちょっと控え目に。でも虚弱にはマグネシウムだからっ!しつこい

 

 

そして、最後。

 

aaakipobiyou.hatenablog.com

ゼルに続くくらい何回も何回も書いてきたヒノコスメ。だってしゃーない。

ヒノコスメは私の日常の一部なんだもの。美容オタクだから、今年も〇万円する美容液、何個か試しましたよ。中にはドン引きする価格の美容液もありましたよ。全部ねほんと良かった。凄いなって。

 

でもね。やっぱりね。ここに帰ってくるの。

 

前商品であるヒノコCアップセラムも大好きだったけど、スキンパーフェクションは、ハリ・ツヤのレベルが全然違うのよー。これがこの価格で手に入るってどういう事なの?今年後半は虚弱には少々ハードな毎日だったので、ゼルでの導入はほぼできず。SBLにスキンパーフェクションをシンプルに塗って過ごしていたけど、肌が萎む感じは一切なかったです。いつでもハリツヤ満タン。もはや肌が満月なんか?ってレベルで光ってた。え

 

虚弱で毎日超疲れてるのに、肌は毎日超元気な人でした。

 

虚弱仲間であるヒノコ社長が、作ったプロダクト!虚弱でもこんな素敵な商品を生み出している方がこの世にはいるんだ!と思うだけで、今日も一日頑張ろう、明日も頑張ろうとスキンケアの度に元気になれました。来年もずっとずっとよろしくお願いします。

 

ちなみにがんがん使っているので3本あったレフィルは現在、我が家の在庫なし。

買わなくちゃーと思っていたら、福袋の情報が!!スキンパーフェクション8本だって!!

ameblo.jp

 

ヒノコさん、こちらのブログで私のブログ紹介してくださっていて涙。

感謝カンゲキ雨嵐です。

 

ヒノコスメは、他にも福袋出るので、色々吟味しながら、何買うか決めたいと思います。ヒノコスメはほぼ全商品リピなので、私的には何買ってもお得なんですが。

 

 

 

 

さて、まだまだ語りたい所ですが、そろそろ焼き鳥を食べに行く準備をしなくてはいけない時間になりました。おい

 

今年も拙い一人語りの美容オタクなブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。