大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

今日も今日とて。花よりにんにく。Part2

花粉がばいやー!!

私は今年はマシな方なのですが、それでもばいやー。まだまだ、ばいやー!!

ゼルに炭酸パックにユキコラに…ってあれこれそれこれしてても、肌ゆらぎやすい時期。

そんな時はどうするのって?

ゼルして炭酸パックしてユキコラ飲んで、SBLをいつもの倍量使って…にんにくを塗るのよっっっ!!!



忘れてない、忘れてないですよ。
aaakipobiyou.hatenablog.com

ちゃんと続きです。

ガリーヌの美容液2種レビューいきまーす!!

花粉の時期とかその他季節の変わり目、生理前に肌荒れしちゃうー!って方に全力でお勧め。真のコスパ良い美容液を探してる方にもお勧め!

見た目は普通。所謂美容液。

だけども、だっけど〜化粧水とは打って変わって。

ペペロンチーノ臭がすごいっ!!

ペペロンチーノをぶっかけられるより、ペペロンチーノの香りがすると思うの。
ペペロンチーノぶっかけられた事ないから分からないけど、多分そうだと思うの。

正直ね、最初はね。

この香りをスキンケアの度に嗅ぐのは無理かも…と思いました。

まんまペペロンチーノなので、嫌な香りとは違うのだけど、朝のスキンケア時にも夜のスキンケア時にも、嗅ぎたい香りか?と聞かれたら、いやぁ…嗅ぎたくはないよねって。

香りは自体持続はしないですが、インパクト強すぎて。

でも、効果が出ちゃったもんだから。
即!実感しちゃったもんだから。

許容!全然許容!

吹き出物も吹き出物予備軍のような赤みも一撃です。翌朝治まってる。
大人の吹き出物は、一旦大きくなったら後がほんとーっに大変なので。早いうちに仕留めるに限るのです。

いつもはゼルとか炭酸パックで速攻仕留めてるんですが、ガーリンは塗るだけで鎮める事が出来るの。超お手軽。

虚弱の私ですが、疲れて泥みたいになってる時もメイク落としたら基本美容液までは塗るので、お手軽に!しかも確実に!吹き出物を鎮める事が出来るのはとっても頼もしい!!

疲れて泥みたいになってるくらいなので、それに比例して肌が荒れててもおかしくないですからね。
疲れてるのに吹き出物まで酷くなっては、さらに疲弊してしまうので、せめて肌の治安は守りたいじゃないですか。

そういう時のためにも、持っておきたい美容液になりました。

テクスチャーは、こちらはほんのすこーーーしオイルぽさがありますが、あっという間に浸透します。オイルぽいだけでオイルではないので、オイルNGな皆様もご安心を。

浸透後2〜3分で香りも気にならなくなりますよー。

あ、ただ疲れMAX時に思考停止しながら使った時は、あれ?間違えてガーリックオイル塗った?私大丈夫?と一度プチパニックにはなり位には、本当にペペロンチーノ臭が凄いので、その点だけお気をつけ下さい。てへ。

ガリーヌスキンケアの全てのベースとなっているニンニク根エキスを30%と高配合した美容液なので、このペペロンチーノのかほりはいたしかたないっ。

ちなみにこちらのガーリンはガリーヌ商品に慣れてからのご使用が理想的だそうです。
私は初っ端から使ってました。てへ。


ペペロンチーノはちょっと…レスキューアイテムより、それより何よりひたすらに美肌になりたい方にはこちらの美容液を。

インテシブセラムは、ほのかな優しい優しい瑞々しいローズの香りがします。

こちらもねー。心底リピしたい美容液に確定しておりますよっ!

ガリーヌはライン使いすると肌の仕上がり方が段違いなのですが、この美容液はまさにその仕上がり方の要だなと思います。

えーと、今、空から舞い降りてきた?という透明感。

後光さしちゃってる。

韓国スキンケアの広告でみるような、水湧き出てるみたいな肌になります。

テクスチャーは、とろみがしっかりある化粧水位。

スポイトでとった時はもう少し重みのあるテクスチャーに感じるのですが、肌にのせるとこれまたスーッと直ぐさま浸透して、水が湧き出る、湧き出る。

香りもよく、使いやすいテクスチャーで、実感早いので、単品で使うならインテシブセラムが1番万人ウケだと思います。

私は、わりとメーカー問わずライン使いが好きだし、ライン使いが肌にも合うタイプですが、何か一つのアイテムから試してみたい方はインテシブセラムがお勧めです。

まだまだ美容液だけで、語れるけどクリームの話してなかった。

クリーム必須肌じゃないあまり、いつもクリームのレビューが雑になりがち。

いや、ほとんどしてない疑惑ある。
でも最近は何個か大ヒットのクリームありまして。

そのうちの一つは、やはりガリーヌ。

ガリーヌはクリームまで良かった。

クリームまで感動するって、ほんっっっとに貴重。

先程ライン使いが好きだと話しましたが、オマケ的位置づけでなく、クリームまでまるっと大好きなライン使いは、もう今やヒノコスメ位しかなかった。

だってクリームって、美容液以上にお高いじゃないですか。基本価格が。
で、良い美容液にも出会ってしまったら、もうこれでスキンケア完了で良し!となる事多々。

ごめんなさいね、私、使う意味があまり感じらないクリームを黙って素直に使える性格してないのですよ。てへ。

なので、(特に)クリームは意味があるものだけシルブプレ!!

インテシブセラムでほぼ完成させた、まるでスキンケアの広告肌の総仕上げ。

ゆるっとヌルっとした所謂こっくり系クリームだけど、ベタベタ無縁で、塗ったら即浸透して泣く子も黙る、うるうる増し。

うるうるのリミッター振り切ってるよ。けど、ちゃんとまとまってるのです。肌仕上がりが。

これが凄いなー。本当。
クリーム塗った後のフィニッシュ感が良い。

乾燥肌さんはめっちゃ好きなタイプのクリームだと思いますし、混合肌にも全然合っちゃうクリーム。私は元が混合肌なので鼻だけは避けて塗ってます。

夜も朝も使えるクリームですが、どちらかというと夜向きです。
朝使うなら、ツヤ系のファンデとすんごい相性が良かったですよ。

ガリーヌにはもう一つ、Gクリームというクリームがあるそうで、そちらはもう少しライトな使い心地なのかな?
私が今回使ったインテシブハイクリームはエイジングケア向きで、アイクリームにも使える位に美容成分がぎゅっと濃縮されてます。



ガリーヌ本当にどれもこれも隅から隅まで良かったので、いずれアイテムをコンプリートしたいと思ってます!!化粧水、美容液はリピは確定なので、その時に買ってみようかな。
次はGクリームとクレンジングジェルを使ってみようと企み中。

本当の本当に出会えて良かったガリーヌ。
にんにくパワーは肌にも最適解!!


以上、長くなりましたが、ヒノコスメ以来の感動スキンケアのお話でした!

あでゅー。

room.rakuten.co.jp


note.com