大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

飲むっきゃない!ビューティーハイブリッドプロテインからチョコレート味が登場!

知ってんですよねー。もう分かってるの。
口にする前から既に。美味しいって。


にも、関わらず!!その知っていたはずの美味しさを上回る美味しさで!!いったい!ぜんたい!どうしてくれるのさ!?

ねぇ!!NORMさんっっ!!!迷惑なお客

NORM×FinalA共同開発のプロテインのビューティーハイブリッドプロテインから、2024年4月10日待望のチョコレート味が登場!!!!おめでとうございます!!


いつかの記事で試飲モニターに参加させて頂いてるとチラッと書いたのですが、その後の記録が何もなく申し訳ございませんでした…。
実は記念すべき第一弾である、ほうじ茶味は2023年11月既に発売されています。
finala.net

私も試飲モニターとして沢山飲ませて頂きましたが、ほうじ茶は最初から既に完成形で、素人の私は「既に美味しすぎるので特にモニターの私からは改善点など微塵もございません」と返答。

ちょうど発売時と重なる頃にライフスタイルの変化があり、さらにその変化に私が付いて行けず…美味しい最強のプロテインと知りながらも、既にストックしていたヨーグルト味すら消費する事も出来い毎日に追われ、購入をお見送りしていて、ブログも書けませんでした。ごめんなさい。
そんな白目期間中も(私が)中でも試飲モニターは続けさせて頂き、試飲を重ねる毎に着実に美味しくなるチョコレート味に毎回静かにおったまげていました。
後半の試飲は私は全部美味しくて、もう発売されも良いのではと正直思ってましたし、モニターとしてもそうアンケートに書いていました。白目期間中なので、記憶が朧気なのですが「もうこのまま買えます」とか言ってた気がします。試飲モニターとは

そんな笊モニターの私も、NORMさんとFinalAさんのおかげで、今こんなにも美味しいプロテインを飲めているのですから感謝しかありません。


詳しいこだわりポイントは是非ともFinalAさんの記事をご覧くださいませ。※4/24(水)23:59までキャンペーン中!(勿論頼まれてないですが自分の忘備録として書いておきます←)
finala.net


私の自分語りが長すぎて恐縮ですが、ここからは詳細レビューいきまっす!!!

んんん~~!!!美味しいっっっっっ!!!!

すっきりビターなのに、濃厚さもあって。でもすっきりだから口の中とか喉とかに下手に残らない、のど越し良すぎ。

もうさリ〇ツのカップに入れたらバレないんじゃない?って。普通にリ〇ツのチョコレートドリンクなんじゃない?って。
共同開発者に実はリ〇ツもいるんじゃないですか?いや別にリ〇ツじゃなくても、どっかのチョコレートの会社が一枚噛んででてもおかしくないですよね?と詰め寄りたくなる位に超チョコレートなんですよ。

全くもってプロテイン感を感じないのです。

私は、前もお伝えした通り、美人情報によりこれまでも本当に美味しいチョコレートプロテインしか飲んだ事なくて。逆に不味いチョコレート味のプロテイン飲んだ事ないのですが、今回のビューティーハイブリッドプロテインのチョコレート味はプロテインカテゴリーというより、チョコレートドリンクカテゴリーの中で上位に位置する美味しさだと思ってます。

味がこんんだけ完成形なのだから、それだけだって飲み続けたい理由ナンバー1な訳ですが。
ビューティーハイブリッドプロテインは、その名の如くハイブリッドなプロテインなんですよね。

何がハイブリッドなのか簡単にお伝えすると…

①ホエイとソイノハイブリッド
②シンデレラ乳酸菌とイヌリンのハイブリッド
➂アイスでもホットでも美味しいハイブリッド

全項目、あげみざわ。これ皆な求めてたよね?

弱視点から言っても全項目あげみざわ。特に①と②。

持論の割にしつこくて恐縮なのですが、虚弱の根源は消化能力にありと思っている私としては、超重要ポイント。

いつだったかプロテイン再開時も書いてるのですが(本当にしつこい)ホエイプロテインは、動物性たんぱく質なので、植物性と比べるとやはり幾らかプラスの消化するエネルギーが必要で。簡単に言えば、虚弱の消化機能には少なからず負担になるわけで。
なので私は、本末転倒な結果を避けるためいつも推奨量より少なめに摂って調整していましたし、食事とのバランスも考えて摂ったりしていたんです。
ビューティーハイブリッドプロテインは、植物性タンパク質のソイとのハイブリッドなので、その辺りの負担が減って嬉しいったら!
ビューティーハイブリッドプロテインがそもそもタンパク質量が15gと(相場は20gだそう)少な目なので、虚弱体質にはこちらの方が合いやすいのでは?と考えています。
もちろんこれは私の主観・体感に過ぎませんが、ホエイオンリープロテインでは強すぎ!重過ぎ!ソイオンリープロテインでは体感なさすぎ!な虚弱体質の方に是非お勧めしたい所存。

そしてそして、腸内環境の治安にもうるさい虚弱体質に刺さりまくるのが、②の食物繊維イヌリンとNORMさんが見つけてきたという特許取得済みのシンデレラ乳酸菌。

シンデレラ乳酸菌って

名前つけた方、挙手いただけませんかね。
シンデレラって聞いて軽率に脳内がキラキラしてしまうわ。今年アラフォー

シンデレラ乳酸菌は腸内環境を整えつつ肌の潤いや抜け毛予防なんかにも効果がある事が確認されているようです。
今年アラフォーには、肌の潤いも抜け毛予防もガラスの靴よりよっぽど欲しいものですから。

もう飲むしかないよね。圧

それに春先はまだまだ冷えますから、ホットで飲んで美味しい所もやっぱり嬉しい。時間ない時は朝のコーヒーに入れてカフェモカ風にして飲んでます。めっちゃカフェモカ。何かと混ぜても味が変にならないから出来る事です。


美味しいからガブガブ飲んじゃうし、最近ウォーキングを始めてプロテイン生活を本格再開なので、キャンペーンでどのセット買おうかまだ悩んでいます。優柔不断

ほうじ茶とのミックスも超絶美味しいと噂なので、今回のキャンペーンで2フレーバー購入しようかな?チョコレートお気に入りすぎだからチョコレート2袋にしようかなー?悩むー。

とりあえず、ビューティーハイブリッドプロテイン飲んでからまた悩もうっと。

room.rakuten.co.jp

[note.com