大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れがちだけどいつも大好きなプチプラ達

ちょっと、ちょっとーーー!!もう5月終わるの?嘘でしょ? 来月6月なの?噓でしょ?2023年上半期終了がもうすぐそこなんて。 そりゃ歳も重ねちゃうわけですよねー。もう最近は自分が何歳か咄嗟に答えられないよ。 自分とは一生付き合っていくし。これまで…

実は結構リターンがある美容!フェミニンケアのすゝめ

○○国と比べて日本は遅れている…よくよく色々なジャンルで耳にする日本は遅れている問題。フェミニンケアもその一つではないでしょうか。 最近では話題に出しやすくなったとは言っても、突然友達同士でどうしてる?何してる?何使ってる?と、メイクと同じ様…

私の好きピ

今日は皆様に私の好きピをご紹介したいと思います。 ハニピです。 ハニピ、好きピ。 はい、これが言いたかっただけです、ごめんなさい。 最近やたら落とすケアばかり書いている気がしてきました。もしかしたら、私は落とすケアかなり好きなのか?疑惑が出て…

虚弱とプロテインと私

あー美味しいな。本当に美味しい。何でこんなに美味しいのかしら。 えー、既視感が凄い冒頭ですが、本日もまた美味しいインナーケアのお話をさせて下さい。 aaakipobiyou.hatenablog.com ネタが切れたわけではありません。美味しいから書きたくなるのです。 …

底が見えない、LAVIENのインナーケア!ブラックビーンが美味しすぎるよ!

あー美味しい。ほんとーに美味しなー。ブラックビーン。 以前、沼落ち不可避!と騒いでいたLAVIENさんのインナーケア達。 aaakipobiyou.hatenablog.comこの時、ブラックビーンだけまだ飲んでなかったのですが…見て下さい。 もう残り2つだよ!!しかも我慢に…

高くて高くて震えながら2023年の美白はじめました!

またまた高くて震えるけど、効果にも震えるガクブル美容液を手に取ってしまいました。 有名ーーー!!!高くて凄くて有名!!!散々良いって聞いたけど単純に高すぎるのと、あとは美白系なのでどうしても一抹の不安を拭いきれず悩むこと4年。サンプル頂いて…

まずは真っ新に!クレンジングのお話。

こんにちはー!G.W皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、私はG.Wにクレンジングのお話をします。唐突 クレンジング、皆様何をお使いですか? ゼルの導出記事でも書いてますが、とりあえず肌を正しく真っ新にする事が最初のステップなのです。もう、わーった…