大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

リポソーム技術老舗・コスメデコルテの本気(だと思う)

一体何年ぶりなのか自分でも思い出せないくらい久々に…デパコスクリームが大大大ヒットしましたーーーー!!!

f:id:aaakipo:20240416164557j:image

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリーム!!!!

 

既視感すごいっ!有名すぎてっ!

 

昔からあるデコルテの名品・リポソームシリーズ。

とりあえず知ってるって感じですよね。見ないようにするの難しいくらい有名ですもんね。

 

そしてこの紫のパッケージ。今では一緒に大谷翔平選手が浮かぶ方が多いのでは?

 

翔平(恒例の勝手に呼び捨て)は、確か美容液の広告だった気もするのですが、我が家では”翔平クリーム””翔ちゃんクリーム”と呼んでシェアしたりもしてます。

※我が家に翔平ファンはいません

 

最初に正直にお伝えすると、私個人的にはリポソームシリーズの代表である美容液は”無”でした。

20代前半の頃はサンプルを貰ってすんごい良い!と感動した記憶があるのですが数年前リニューアルされた時に使った時は「???」でした。何も起きずに終了。あまりに感想がなさすぎてこのクリーム買うまで使った事すら忘れてましたから。

 

なので、こちらのクリームもサンプルで、しかもミニジャーサイズで頂いたにも関わらず特に期待してなかったんですよね。グーパン案件

 

でもサンプル使って3日目位に、朝起きた時の肌のスムース感とぷりっと感の持続に気付き。「デコルテさまあああああああ」と鏡に映る自分の肌に土下座するはめになりました。

 

一応、+3時間眠った肌になる!というキャッチフレーズで発売していたので夜だけ使っていたのですがその日から朝も使い始め、直ぐにデパコスカウンターへ走り鼻息荒めで現品購入。

 

デパコスのクリームでヒットは、ドゥラメール以来です。

 

お値段も50g11000円(税込)なのでデコルテさん、相当凄いですよね。

コスメデコルテのリポソームの新技術搭載のクリームなら多分20000円で売っても30gで同価格でも売れると思うので、このお値段でこのご時世に出していただけて感謝。企業努力。

 

リポソーム技術が使われてるサプリメントもスキンケアも大好きなのですが、このクリームは、リポソーム技術の老舗の本気を感じます。

 

使用感、仕上がり全てにおいてレベチもレベチ。

 

塗った瞬間から肌にスッと入って被膜感とかいっっっさい無し。即肌!即浸透!即潤い!そして一回塗ったらいつになったら乾くの?と思う位にずーーーーーーっと肌内部から潤ってる。そして、どのスキンケアとも相性が良いんですよ!!

 

個人的にスキンケアはライン使いが好きなのに、クリームはこのリポソームクリームをポンっ!!と投入してもいつも最高点の仕上がりにしてくれます。

 

スター性が高すぎるってば。だから翔平が広告してるのかな。違う

 

ラインで使わずとも単体でものすんっっっごいパワー発揮してくるので、何かクリームだけでお勧めと聞かれたら、コレです。

 

ほんとあまりの良さと、今までのクリームとの違いの多さに、これはクリームの概念の新しい始まりか?とか訳の分からない壮大な妄想が始まってしまう位にお気に入りになりました。

 

これは、翔平も提供されたら使ってるだろうなと思う。だってすんごい良いもんね。分かるよ翔平。うん。誰?

翔平なら何十万するクリームだって普通に買えると思うけど、それでもリポソームクリーム使いたくなるんじゃないかなって。というか、翔平ならもはやボディクリームにも使ってるか。※全て妄想です

 

願わくば、私も好きすぎて全身に塗りたいっ!!

 

ドゥラメールはその昔、ビヨンセだかヒルトン姉妹だかがボディクリームとしても使ってるという話が有名でしたよね。

そのうち大谷選手がリポソームクリームをボディクリームとして使ってると聞いても私は一切驚かない自信がありますっ。この世で一番不必要な自信

 

兎にも角にも久々にデパコスのスキンケアのヒットに気分が上がりましたし、これでいつもコスデコのカウンターで定期的にコインマスクばっかり買っていく妙なお客を卒業できそうでそこも嬉しいです。

 

room.rakuten.co.jp

note.com