大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

この夏はクレドポーボーテで貴族な美白肌に!

高級化粧品ブランドと聞いて、皆様はどのブランドさんを思い浮かべますでしょうか。

 

 

はーい!はい!はい!はい!はい!私は、クレドポーボーテです!!

 

でしょう、でしょう。そうでしょう。

日本が誇る、高級化粧品と言えばまず名前があがる。その名は、クレドポーボーテ様。

 

何から何までラグジュアリーで、若かりし頃はとてもカウンターに近づなかったおもひで。

アラサーど真ん中になっても、何だかやっぱり特別なクレド様。今回はそんなクレドの美白美容液をお試しさせて頂く機会を頂きました!てんあげ!ひゃっほう!

f:id:aaakipo:20230717160659j:image

クレドポーボーテ/セラムコンサントレエクレルシサンn

40ml 17600円(レフィル16800円)

 

 

んーと…まず商品名合ってるよね?間違ってないよね?おい

5回位確認したし、パッケージとPC画面交互に見ながら追加で3回は確認したけど、最後まで不安なんだが。

 

これ覚えるクレドの社員さんすごいな。私だったら絶対に永遠にカンペ必要だわ

 

ってそんな事を話したいんじゃなかった。ちゃんとレビューするよ!

 

こちらは、パッケージから想像するように美白美容液でございます。以前からあった商用ですが、今年の春にリニューアル!!そして各誌のベスコスにも次々ランクインしてるので知ってる方も多いですかね。

 

公式HPの商品説明はこちら↓

輝き続ける肌のために。
シミ・そばかすの予防に加え、乾燥によるくすみ印象にうるおいを与えて透明感が満ち溢れた肌に導く美白美容液です。
美白有効成分がメラニン生成の過程に多角的にアプローチし、効果的にメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。

 

www.cledepeau-beaute.com

 

私は残念ながら、リニューアル前の商品は使用した事がないので、そちらの比較はできないのですが、結論はシンプル。

 

めちゃくちゃに大当たりの美白ものでした。

 

私事で大変恐縮なのですが、美白化粧品というものが大体苦手なんですね。20代前半までは、ぜんっぜん平気でじゃんじゃん使ってたのですが、20代後半から、あれもダメこれもダメ状態に…。

現在は、美白美容液よりは主にインナーケアと日焼け止めと、APPSと、セラミドと…ってとにかく様々な方法で美白に励んでおりまして、それで何とかここまで来ております。

 

私が現状使える美白美容液はこちらだけ。

 

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

だったのですが!!

 

つかえたーーー!!クレドつかえたーーー!!

しかも、めちゃくちゃに良いときた。

 

テクスチャーは、想定内のとろりん系。乳液みたいな感じ。

f:id:aaakipo:20230717160748j:image

でね。お分かり頂けるかしら。

 

え?真珠?と、一瞬目を疑う、このパーリー感

 

 

ラグジュアリーすぎるだろ。

 

素手にプッシュして良かったの?これ。

何か別に豪華なトレイとか用意した方がと良かったんじゃないの?

 

あまりの輝きに思わずしばらく眺めてしまいました。早く顔に塗りなさい

 

この時点では、このラグジュアリーさに私の肌が負けてしまいそうな予感が僅かながらあったのですが、付けてびっくり。

 

なななななじむ~!!

 

そして次に鏡見てびっくり。

自分のお肌が、パーリー!ラグジュアリー!韻を踏んてみた

 

艶仕込み系の下地レベルに光ってるんですもん。おったまげです。

鏡の前でベールメイクしてる時のように顔をあっちやこっちに傾けては、輝いてるー!美白とかそういう事以前に肌が輝いてるー!と感動。

 

美白化粧品が乾燥しないという事は、このご時世当たり前になってますが、逆に潤い過ぎて、ぎえっ!となる事もまぁまぁ多い私なので、付けた後も慎重に様子をみていました。

 

騙されないぞ、と。この輝きに簡単には屈しないぞ、と。

 

しかし、10分経っても良い感じ。30分経っても良い感じ。

翌朝起きてもめっちゃいい感じ。朝も付けたて程ではないにしても内側からふっくら輝いてる!真珠!

 

これは認めざるを得ない。大当たりの美白美容液でした。

 

美白効果はまだ使い出して10日位なので実感はありませんが、付けた瞬間のパーリーラグジュアリーな輝きだけで使う価値ある。

今の季節なら、乾燥肌の方以外はこの美容液でフィニッシュできそう。ちなみに私は

普段からクリーム絶対派ではない肌なので、化粧水とこちらの美容液でケア終了してます。

 

夏はケアしていても、くすみやすいので、その辺のフォローもしてくれそう。

 

美白ものは貴族価格なら大丈夫なのかもしれないという新事実に戦々恐々としつつ、しっかりケアして、お肌の夏バテ阻止します!!

 

アットコスメ様、クレドポーボーテ様、この度は素敵な機会を頂き本当にありがとうございました!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ランキングに参加しています。宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます。

noteもはじめました!

note.com

 

 

click.j-a-net