大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

花よりにんにく。ガリーヌスキンケアで新生活も美肌宣言!

お久しぶりです。

気が付いたら日差しが春!新年度も始まり皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の私といえば、にんにくが好きすぎて震えている毎日です。相変わらずのっけから狂気

私が愛してやまない、一生を誓っているスキンケアといえば、ヒノコスメ。それは一切変わらないのですが。

なんとですね。

すんっっっっっごく久々に!!!
ライン使いで推したい、感動スキンケアに出会いました。

使った時の衝撃は、ヒノコスメに並びます。


こちらー!!

ガリーヌのスキンケア達!!

はい、にんにく。

とてもストレートなブランドネーミングで、どうやっても、最初ににんにくしか思い浮かばないとこがまた流石。
その名の如く、にんにくエキスを使ったスキンケアが大人気なガリーヌさん。
garlinu.net



にんにくが肌に良いって、分かるような分からないような…じゃないですか?
私はそうだったんですよ。

にんにくねぇ…美味しいよねぇ。体にも良いよねぇ。んまぁー、体にいいんだから、肌に良いと言われても、あぁ、そうなんでしょうねぇ…と。

肌に良いよと言われて疑いもしませんが、では自ら進んでにんにくスキンケアをしよう!とも思わない。


だけどね。全然必要でした。

確実に自ら進んで取り入れるべき!!

もしかしたら、にんにくって肌に塗った方が良かったんじゃないの?!と今では思ってますね。はい。


私はファイナラコラボで、化粧水・美容液2種・クリームというオーソドックスなライン使いでガリーヌデビューを果たしました。
finala.net


クリーム以外は、基本さっぱりテクスチャーで統一されていて個人的に大好きな使用感。
特に化粧水はシャバシャバオブシャバシャバです。


あまりにシャバシャバな上に、香りも一切しないので、本当にただの水しか入ってないのでは?と、シャバシャバ・無香料好きの私でも最初はお?と感じました。

でも、当たり前だけど、塗ったらぜんっぜんただの水じゃない!!

まずですね、ちゃんと水分で潤うんですよ。
化粧水なんだから、そりゃそうだと思うなかれ。

肌を水分で満たして、ふわふわにさせてくれる化粧水って、ありそうで中々ないんですー!世の中はありそうでないに溢れてるー!


個人的に肌に合う化粧水は肌に2〜3回塗った後に、しっかりと満たされたなと自覚できるんです。
自分の肌内に泉が現れます。幻覚

肌の奥が少しひんやりして、ふわふわして。

肌にぐんぐん染み込んで表面に水分は残さず、奥から湧き出る透明感を目で見て感じられる。もちろん赤みも出ない。

ガリーヌローションは正にこれ、全部当てはまりました。
何なら1回目で既に、あーコレすんごい良いわぁ!泉見えるわぁ!でした。幻覚


化粧水はヒノコスメのSBLが神の域なので、それ以外は、どうやってもそれ以外の域を出なかったのです。

その中でリピしてる物も少なからずありますが、どうにもこうにもSBLが神すぎちゃって。本当に。


なので、それ以外カテゴリーの中でリピしたい!!って心の底から思えるものは基本はないと言って良いんですよね。微熱くらいの勢いでのリピなんです。

それがですよ…なんと…

ガリーヌのこの化粧水は、リピしたいっっっ!!心の底からリピしたすぎるっっっ!!


いやはや、自分でもびっくり。

SBLはぜっっったいに無いと無理なんですけど、SBLと2強体制いけるんじゃない?と。
たまにはガリーヌローションに全てお任せしちゃおうかな?と思えるくらい。

神の域とそれ以外の間に新しく、ガリーヌの化粧水というカテゴリー爆誕です。


化粧水でここまで感動したのは、SBL以来なので、化粧水だけでも出会えて良かった!こんにちは♪ガリーヌさんなんですが、美容液も2種ともめちゃくちゃに良いですよっ!!

ラインで使う意味ありすぎる。化粧水の良さを引き上げながら、透明感美肌を見事に完成させる美容液です。
ガリーヌの化粧水にはガリーヌの美容液でしょ!とドヤ顔で推したい。

ですが、ガリーヌの感動が凄すぎて化粧水だけで語りすぎたので、美容液はまた次回!

謎に引っ張ってすみません!

room.rakuten.co.jp