大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒノコスメ、ラブフォーエバー

昨日ぶりです。 aaakipobiyou.hatenablog.com ブログ更新の度にInstagramのストリーズで読んで下さいアピールを必死でしているのですが、ヒノコスメティクスの社長・ヒノコさん、お忙しいのに読んで下さり。さらにはコメントも下さるの。※以前のヒノコスメ記…

ツヤとハリがどうにも止まらない!ヒノプラ再販に感謝。

ビタミンC、コラーゲン、レチノールにトラネキサム酸にヒアルロン酸…美容に良いとされる成分は山ほどありますし合う合わないもそれぞれありますが…プラセンタってすごくない?肌がプリップリになりません?個人的にスルーしがちだったんですけど、去年出会っ…

ゼルと私の12ヶ月〜導出のトリコ編〜

早いもので出会ってから1年と3ヶ月という月日が流れました。 aaakipobiyou.hatenablog.com あ、ゼルの話です。別に誰も期待していないいやーもーね。好き。好きなの。ゼルがほんとに大好きなの。 全然飽きないどころか、もはや前前前前世から好きだったと思…

ありがとう、アンプリチュード

先日、発表されたアンプリチュードのブランド終了。幅広い年齢層というよりは、とりわけ大人のファンが多かったアンプリチュード。 コロナ禍の影響もあったのですかね…。私も大して持っているわけではないのですが、好きなブランドだったのでショック。…なん…

上品な素肌作りなら伯爵様にお任せ

私が王室のメイク担当だったらコスメボックスに必ずINさせてるなーというベースメイク。ifにも程がある去年からずっとお気に入り!! シスレー/フィトイドラタン 3色展開で、私は、0番を使用。一応、こちらは色付き乳液だそうで。私がファンデを買いにきまし…

やっぱり後には戻れなかった!LAVIENインナーケアの沼にドボン!

まてまてまて。良すぎるわ。もう本当に良すぎる。あのー、先日騒いだばかりのインナーケアなのですが。また話して良いですか? aaakipobiyou.hatenablog.comいやーね、今ですね、ファイナラさんコラボでキャンペーンやっていて。LAVIENさんが。あのエンザイ…

妖精美肌でいつでもオーディションな日々を

世の中には好きすぎて溺れたくなる美容液がある。そう、これ。 aaakipobiyou.hatenablog.com皆様、覚えていらっしゃるでしょうか。好きすぎて、効果がレベチすぎて、美容液は相変わらずこのオーディションプレミアムセラムが1位独走中ですが、これはポレーシ…

眉毛はnotはんこレスでいこう

私は知っています。メイクのこれが苦手!アンケートを取ったらおそらく堂々の第一位に輝くであろう項目を。眉毛ですよ、眉毛。大体皆んな予想つくやつあぁ眉毛…あなたはどうして眉毛なの?と、令和のジュリエットになりそうな方が沢山いるでしょ? 眉毛で顔…

何だかよく分からないけど良いは溺愛と同義なのかもしれないと思った洗顔

「クレンジングと洗顔は大事。まずは落とすケアから。」 聞き慣れすぎて逆に聞き逃す、そして忘れる言葉TOP10に入りそう。私もたまにボーっとしてると忘れる。 クレンジングは楽しんで選んでるけど、洗顔は、あれ?今何使っていたっけ?となる事、多々あり。…