大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラな美容好きの最難関!それはボディケア

なっつがくるう~、なっつがくるう~♪まだまだ梅雨だけどなっつがくるう~♪ はい。夏が来ますね。 コロナも5類へ移行し、今年は夏のレジャーも大復活の予感。 さーて!私も海にでも…!!って行かないよ。自慢じゃないですがコロナ前から海もプールも行って…

塗る幸福感。やっぱり好きなチーク。

近頃、意図せずプチプラアイテムの記事が続いておりましたが、今日は久々に高いけど「やっぱりあなたが好きピ!」と飛びつきたくなるコスメを紹介させてくださいませ。 胸キュン(古)は韓国ドラマ以外でも補充できる!だから美容が好き!って事で、良ければ…

気まぐれに唐突に2023上半期ベスコス!

梅雨ですね~。道端に咲く紫陽花を見ては、「PCサマー色だわぁ」と全く風情のない事を一人思う毎日ですが、そろそろ上半期ベスコスの時期なんじゃないのおおお?!そうなじゃないのおおお?! 各美容雑誌をはじめ、沢山の方の個人ベスコスも知れる6月。相変…

大人にお勧め!メガ割で買って良かったプチプラコスメ達

メガ割だーーー!気が付いたらまたメガ割の季節になってたし、今回は6月12日までなのであと3日間で終わりなのですが、この微妙な時期に唐突にメガ割で買って良かったプチプラコスメfor大人をまとめてみました。 メガ割だー!と騒いでるわりに、いつもそんな…