大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

やっぱり後には戻れなかった!LAVIENインナーケアの沼にドボン!

まてまてまて。良すぎるわ。もう本当に良すぎる。

あのー、先日騒いだばかりのインナーケアなのですが。また話して良いですか?
aaakipobiyou.hatenablog.com

いやーね、今ですね、ファイナラさんコラボでキャンペーンやっていて。LAVIENさんが。あのエンザイムのLAVIENさんよ。
finala.net


エンザイムは、前回の記事でも触れているようにないと困るまでになって。ストックないのにお腹が張ると、無意識に家でエンザイムを探しちゃうくらい欲しかったので、速攻で注文したんですね。エンザイムはキャンペーンの時しか購入出来ないらしい!知らなかった!

エンザイムは韓国からの輸送なのでまだ届いてないんですけど。

やっぱり追加でこっちも買っちゃったの

スターターセット!!全部試してみたかったやつー!!
今回のキャンペーンで最高のセットが販売になりましたので、あっさりLAVIENの他のインナーケアも試してみたいフラグ回収。

でさー、さっそく感動したのがこちら!Sバランス!

とにかくしょっぱいもの、味の濃いものが大好きで大好きなんす。塩分過多だと自覚しています。塩分による体への負担・悪影響はそれなりに理解もしているのですが…スルー。目を瞑ってスルーしてた。だって美味しいんだもん。しょっぱいの。

だから、Sバランスが浮腫に効く!というのはひっそり気になってはいたんです。

そんな中、エンザイムが予想を遥かに超えて良かったので、そのひっそり気になるなーは、俄然飲みたい!Sバランス飲みたい!の意気込みに変わりました。しかも、よくよく考えたら、塩分が高い韓国料理を食べる韓国の美人(LAVIENの代表さん)が作っているという事にも気付き(遅)。説得力ありありじゃないか!!という事でスターターセットをたまらずポチ。

3日に1回キムチもコチュジャンも食べるし、塩分過多ベースの私の食事ですから。必要!必要!インナーケアとは

エンザイムよりも早く届いたので、コチュジャンたれとキムチを大量に消費した日の夜に飲んでみました。

美味しい!!!!

はい?え?また?またこんなに美味しいの?!大丈夫なの?!いい加減に美味しいインナーケアに慣れてくれ

さぁさぁ、これまた一体全体何が入ってるわけ?!って表示見てみたの。

うん、これは美味しいに決まってたね。

ちなみに、Sバランスの原材料はなんとLAVIENのパクヒョソン代表が直接ファームに出向き厳選しているそうです。代表ご自身も妊娠中に飲まれていたくらいの質のこだわりですから、美味しいだけではないのが最高です。

で。Sバランスが美味しかったので翌日は、Vバランス茶も飲んでみました。

V茶はこんなんが入っています。

香ばしくてごぼう茶のようなお味。さらりとしていて、渋みもないし舌にも残らなくてめちゃくちゃ飲みやすい!!カフェイン0なのも嬉しいです。水でもお湯でもOKだし、ティーパックだし、ジップ付きで保管もしやすい!あとやたら袋が大きい事もなくてスリムだから収納も嵩張らない。

端から端までスマートで洒落てるLAVIENさん。

その他、スターターセットには大人気の置き換え食、ブラックビーンも入ってました。ブラックビーンも試してみたかったので嬉しい。

しかし、ブラックビーンだけはまだ飲んでません。ズコーッ

でもSバランスもV茶も何事かというくらいに美味しいので、ブラックビーンも評判通りに美味しいでしょう。私はアーモンドミルクか甘酒割りで飲む予定です。

Sバランス、V茶、そしてエンザイムと共通するのは怠重感の軽減。
エンザイムは、消化機能全体的にフォローしてくれる故のグッバイ怠重で、SバランスやV茶は(大分ふわっとしますが)色々な滞りをフォローしてる故のグッバイ怠重でした。

虚弱な私は、消化してエネルギーへ回すという力が本当に脆弱なので、流れを良くするというアイテムはなんぼあっても良いのだと思います。

あ、もちろん。そんな自分の体に合うように、そもそも食べ過ぎない、無理しないが大前提ではあります。
しかし、生きていればそうとはいかない日が幾度となくあるわけで。食べる楽しみだってそりゃあ捨てたくないわけで。

そんな時にリカバリー出来る術は知っていて損はなし!!使い方次第!!
虚弱っていちいちコスパ悪いけど、諦めたくないもんね。

…って、あれ?LAVIENのインナーケアの話してたのにな。とにかく私はLAVIENのインナーケアを知れて良かったです。

LAVIEN×ファイナラさんのお得なキャンペーンは明日13日の23時59分までとの事!!初回購入時は会員登録でさらに500円引きになりましたよ。私もちゃっかり使いました。
www.lavien.co.jp

言わずもがな、別にどこからも誰からも全く頼まれてないのですが、Sバランスがあまりに美味しくて。
私的に、もうこれは!!LAVIENインナーケア沼落ち不可避!確定になったのでキャンペーン中に、この良さどこかの誰かに届いて〜!と即記事にしました。とか言ってるけどキャンペーン終了まであと24時間と少しという気まぐれぶりは否めない


ではでは〜。
room.rakuten.co.jp


ランキングに参加しています。宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます。

click.j-a-net.jp