大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

ヒノコスメ、ラブフォーエバー

昨日ぶりです。

 

aaakipobiyou.hatenablog.com

 

ブログ更新の度にInstagramのストリーズで読んで下さいアピールを必死でしているのですが、ヒノコスメティクスの社長・ヒノコさん、お忙しいのに読んで下さり。さらにはコメントも下さるの。※以前のヒノコスメ記事も読んで下さってるの。嬉しすぎてLOVE涙色。

 

昨日も私の拙い文章にめっっっちゃ丁寧で熱いコメントを下さって。

ヒノコさんのお言葉に、もう胸がいっぱいになり、書かずにはいられない!!と思って今日も登場です。

 

ヒノコスメはほんとーーーーーーーに名品しかないので、書きたいアイテムが沢山なんですね。全然ネタ尽きない。話尽きない。使う度に良い所、好きな所は増えていくばかり!!って事で、今日はこれだーーーーーーー!!!!!

f:id:aaakipo:20230331144951j:image

ヒノコスメではジェル状美容液に分類されるこちら。ヒノコCアップセラム。

ヒノコスメは以前紹介しているSBLもヒノコCもローション状美容液なんですが、こちらは所謂、皆が想像する美容液といったところ。

 

成分は…ありすぎる!!!!種類が!!!ヒノコさんご自身が入れすぎてるくらい入っていると仰るほど。

 

私が認識している範囲のものでも…

①カプセル型セラミド5種類

②リピジュア

加水分解ヒアルロン酸

コンフリー業エキス

⑤マンダリンオレンジ果皮エキス

ナイアシンアミド

⑦コヒリス

⑧スプリングミント

⑨キウイエキス

 

ぜーはーぜーはー。

 

ヒノコさんのブログにはそれぞれの成分についてさらに詳しく書かれていて読むだけで、てんあげー!となる美容液なんです。

 

さらに聞いて驚くなという方が無理だと思うので、ぜひ盛大に驚いてほしいんですけど、お値段が50mlで5500円(税込なんですよ。

 

信じられます?

 

ヒノコスメ全ての商品そうですが、Cアップセラムもかなり値段がバグだと思います。

個人的に今までで一番リピートしている美容液はダントツでこのCアップセラムです。

別に隠してなかったのですが、生活に馴染みすぎて多分Instagramなどでもあまり登場していなかったのですが、ごりごりのリピート品。

あれですよ、「好きって事を忘れる位いつも好きです」ってやつです。

ドラマ・カルテットのすずめちゃんの台詞より(カルテット大好き人間)

 

キメがキメキメになり、お肌が健康にむっちむちのみっちみちなる。どんな肌状態の時も使えてコスパが最強を超えた最強。

 

買わない理由がないですよね。

 

ヒノコスメがヒノコさんが本気で欲しいものを突き詰めて作っているそうなのです。マーケティング対象は常にご自身。その理由は自分のために作れば万が一売れなくても諦めがつくからなのだそう!!

大手は大手なので、製品も大多数に向けて作ります。だけど、その大多数にはまらない人も当たり前に出て来る。

それはヒノコさんご自身がそうであるため、ヒノコさんは大多数じゃなくて良いから強烈にヒノコスメを気に入ってくれる方に刺されば良いとの思いで一般向けを無視した化粧品(ヒノコさんは変な化粧品とおっしゃていますが)を作り続けられると。

 

…胸アツ。しびれる。強烈に好きです、はい。

 

この様なコメントを私なんかのために返して下さるその姿勢にも。

 

信頼と実績のヒノコスメ。

 

実際、ヒノコスメの商品てどれもこれも強烈なんですよね。

f:id:aaakipo:20230331145025j:image

唯一無二すぎて。代わりがなくて困惑するんですよ。なくなったらどうしようって。

本当にヒノコさんと同じ時代に生まれて良かったなって思いますもん。

 

ちなみに、こんだけCアップセラム語ったのですが、実は今買えません。ズッコー

 

でもね。後継品が4月か5月辺りに発売らしいのですよ。

ヒノコさんのストーリーズで少しずつ製作過程がアップされたりするのですが、もう楽しみすぎる。

 

んぎゃああああああああ!!!!って。早く顔に塗りたいって。

 

良いもの間違いないもの。確信。なので、気になった方は後継品を一緒に楽しみに待ちましょう~!

 

ヒノコスメ、ラブフォーエバー。

room.rakuten.co.jp

 

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。

 

 

ロート製薬グループMGPからトクホのドリンクが登場!定期初回価格55%OFF