大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

ゼルと私の12ヶ月〜導出のトリコ編〜

早いもので出会ってから1年と3ヶ月という月日が流れました。

aaakipobiyou.hatenablog.com
あ、ゼルの話です。別に誰も期待していない

いやーもーね。好き。好きなの。ゼルがほんとに大好きなの。
全然飽きないどころか、もはや前前前前世から好きだったと思う。
スマホみたいに使用時間が表示される仕組みだったらiPhoneといい勝負なんじゃないのー?ってくらいには手にしている時間がまぁまぁ長いです。

だって、何でもできちゃうからさ

導出、EMS、エレクトロポレーションを全身に出来ちゃうから。2台目欲しいもんね。ぶっちゃけ。狂気
書きたい事は山ほどあるのですが、ゼルへの愛があまりに重過ぎて一向に纏まらないので、今日のところはとりあえず、導出機能=イオンクレンジングについて書こうと思います。

公式HP引用↓



《イオンクレンジング》

日々の洗顔やシャンプーでは落としきれない角質や毛穴の汚れを電気の力でしっかり取り除き、同時に高輝度のLEDを使用することによりごわつき、ざらつき、くすみ肌を滑らかな透明感のあるお肌に導きます。


ですね。はいはいはい、です、です、です。正に公式さんが仰る通りです。

それなりに角質ケアはしてたんですよ、私。以前通っていた美容皮膚科でハイドラフェイシャルをやった事があるんですが、「角質ケア普段からしっかりされてるお肌ですねー。既に綺麗です!」と言って頂いた事もあったり。
それでもゼルの導出は全然全然レベチなの。いや、本当に。三浦大知かよ、って。伝わりにくすぎる
ゼル使用前は、導出機能がここまでとは思ってなくて。言うても、ディープクレンジング的な意味での期待だけで。まさか毎日使いたくなる機能とは思ってなかったんです。

これはゼル購入者あるある(超私調べ)ですが、この導出機能にまず皆んな腰抜かすのがお決まりになってる様に思います。
前情報でゼルの導出凄い!と聞いていても、びっくりする覚悟でいても、まさかここまでとはな…と、それをも超えてくる脅威のクレンジング力なんですよね。肌のくすみ、ザラつき、その他自分が知らなかった汚れ、その全てが消える。肌がふわっっふわののしろっっしろ。

美肌、生まれました!はじめまして!ってなります。

これ私の肌なの?本当に?あのさっきまでの約30年連れ添った私の肌なの?いやいやいや、この肌は生まれたてだよね?ってちょっと…いや大分困惑します。
購入当初、導出だけでもゼル買って良かったとほんとーーーにそう思いました。しつこくしつこく導出し続ける事で、毛穴の黒ずみもかなーーーーり改善されたし、毛穴自体も小さくなりました。お察しの通り他にも色々やっているのですが、まずは肌が健全に真っ新な状態にならなければ、どんな美容液も最大限の効果を得られないのでゼルの導出の功績なくして、こうはならなかったと確信しています。ホームケアの壁を軽々超えてくる、それだけのポテンシャルが導出という機能だけであっけなく達成されてしまうんです。

それからLEDの力も侮るなかれ。

私は侮っていた。おまけくらいに考えていた。というか、まず私のLED知識が皆無だったのです。LED?あー、何か赤と青があるよね?レベル。ひどい
導出時は青色LEDなんですけど、青色LEDゴイゴイスー!!

吹き出物消えるー!!うそみたいー!!イリュージョン!!がっつり出来た吹き出物はさすがに一回では無理ですが、小さいものなら一回で消えます。こんな事書いてて、自分で自分を疑うけど、本当なんだ、仕方ない。
ゼル使い出してからは、生理前の吹き出物とはほぼほぼ無縁になりました。たまにお惣菜の揚げ物食べたりしてやらかしますが、やらかしてもリカバリーが早い。気が付いたらなくなってるよ!!大人になってからの吹き出物はほんとっっっっに治りは遅いし跡は消えないし…で要注意にも程があるんですが、導出機能があればまるっと解決。

クレンジング時は、ジェルクレンジング剤と合わせても良いですし、普通に通販とかで買える導出用ジェルを使っても大丈夫です。
私は導出用ジェルの時もあればジェルクレンジングを使う時もあって。気分や肌状態で使い分けてます。

もちろんゼルは全身に使える美容機器なので、ボディも頭皮も導出出来るんですよーーー!!!!

おったまげじゃないですか。


この生まれたて肌を全身で?!ってなりますよ。冬はお風呂場でも寒くて中々やらなかったですが、春夏はボディも導出しまくり!首~デコルテとか導出すると光ります。ツヤツヤではなくほわほわに光ります。嗚呼、生まれたての光り方。

私は以前は首の方が顔よりトーンが暗めだったのですが、今は均一です。コスメカウンターでもたまに首~デコルテでファンデーションの色選ばれたりすると思うんですけど、そんな時も大体一番明るい色を勧められるようになりました。首~デコルテもゼルを所持する前からそれなりにケアはしていたので、やはりゼルの導出恐るべし。
頭皮はシャンプーしながら使います。こちらもやるとやらないでは、仕上がりがぜんっっっっっぜん違うので、適当にでもなんでもとにかく当ててます。髪の立ち上がりも艶も質感も本当に変わるので、たまに省くと乾かした時にあー、やっぱり少しでも良いからゼル導出すれば良かったなと後悔するくらい。
他のEMS機能やE2(ポレーション)は、時間なかったり疲れていたりすると使わない日もあったりするのですが、導出機能は3分だけでも!5分だけでも!と思って毎日使ってます。

そもそもが出不精な美容オタクなので、美容皮膚科に通うという行動自体がめちゃくちゃ苦なのもあるんですが、ゼル買ってからは美容皮膚科行かなくなりましたし、探すのもやめてます。
美容医療自体は興味ありまくりだし、お世話になる未来も想定はしているのですが、現段階では生活に馴染むクリニックに出会ってないので、しばらくはこのままゼルにおんぶに抱っこ状態で過ごそうと思ってます。

ふぅー。導出だけでもこの熱量よ。それでも何だか書き足りないよ。ただ何をどういう風に書き足りないのか分からないので、今回はこの辺で。

あ、ゼルの超絶お得なキャンペーンがヒツコスさん(フォロワー様限定)コラボで3月31日まで実施されているそうなので、悩んでいるフォロワー様はぜひともチェックしてみて下さい!って、私なんかに言われなくてもヒツコスさんのフォロワー様は既にチェック済みだと思うのですが、もう一回チェックしてみて下さい。
いやー、私も初めてみたいな顔して2台目ポチりたくなるくらいにお得な内容でした。そんなお金ないやろ

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます。