大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

高くて高くて震えながら2023年の美白はじめました!

またまた高くて震えるけど、効果にも震えるガクブル美容液を手に取ってしまいました。

有名ーーー!!!高くて凄くて有名!!!

散々良いって聞いたけど単純に高すぎるのと、あとは美白系なのでどうしても一抹の不安を拭いきれず悩むこと4年。

サンプル頂いて何本か使った事はあって、その時もトラブルなくめっちゃ良い!って思ってもいたのですが28日の間に合わなくなったらどうしよう…と。そんなの震えるどころじゃなくなってしまうじゃないですか。だって高いもん。

じゃあ、イマキュレートは28日間使えたからブログ書いてるのね!と思われるような振りしといてあれですけど、まだ使って5日目とかです。ズコーッ

でもね。確信しました。

これは、使い続けられる美白美容液って!!!

私は色は元々白い方なのですが、赤みが出やすくくすみやすいです。シミも薄くてちっさいのがチラホラ出てきています。

ゼルと炭酸パックとヒノコスメがあれば、基本肌調子が良いのですが、たまにあるんだよねー。こういう事が。
ぜんっぜんデイリーに使えないとにかく高くてとにかく良いスキンケア。

しかもイマキュレートにいたっては、ゼルで導入出来ないですからね。
それでも、感動して既に年2回ペースで使いたい…となっています。

だって…透明感増し増しのマシマシになるんですもん!!!
炭酸パックのブライトプラスも一緒に使ってるので、もー!しろっしろ。
ブライトプラスだけの時とは違う透明感としろっしろなので、イマキュレートすんぎょい。

さらにはやっぱりアルビオンの商品!って感じで、アルビオン肌ぽさも即効で出る。
あの、ふかっとつやっとした赤ちゃん肌のような、炊き立ての新米のような肌になります。抗炎症作用があるので赤みにも良い。
すっきりとした瑞々しい透明感というより、内側から発光するようなヴェールをかけた透明感が出ます。

私はSBL→ヒノコC→イマキュレートという順番で使ってます。あ、SBLとヒノコCはゼルで導入してます。
ひっくり返しておけば翌朝も全顔1回分はあるので毎朝必死です。

あ!あと、テクスチャーはとろとろなんですが、肌にすぐに馴染むんです。流石すぎるわ。見た目からは想像出来ない馴染み具合。
冷静になると高すぎて使えなくなるので28日間(今回はキャンペーン中で28日+3日分でした!)はいつも以上に頭を空っぽにしてスキンケアしたいと思います。

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。