大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

底が見えない、LAVIENのインナーケア!ブラックビーンが美味しすぎるよ!

あー美味しい。

ほんとーに美味しなー。

ブラックビーン

以前、沼落ち不可避!と騒いでいたLAVIENさんのインナーケア達。
aaakipobiyou.hatenablog.com

この時、ブラックビーンだけまだ飲んでなかったのですが…見て下さい。


もう残り2つだよ!!

しかも我慢に我慢を重ねての何とか残り2つです。本当はもっとブラックビーンな生活にしたい。好きすぎてブラックビーンの箱を抱えながらこのブログを書いています

お水のみ、お水&アーモンドミルク、アーモンドミルクのみと、色々な割り方を試してみたのですが、私的にはアーモンドミルク割りが1番美味しくて美味しかった。普段はアーモンドミルク自体はそんなに得意ではないのですが、ブラックビーンにはアーモンドミルクが合いすぎるようです。

ちなみにアーモンドミルクはコレ↓

特にこだわりなくてすみません

甘さも濃厚さも丁度良くて、中に玄米・オーツフレークが入っていてそれも良い!!ふんわりとした強すぎない歯応え。
お腹にはしっかり溜まるけど、溜まりすぎない。こんなに丁度良くお腹が満たされる事ある?!って位に丁度良い。

もうね、全部完璧に丁度良い。

というか、丁度良いが詰め込まれた結果が完璧なんだと思いました。作文

これなら全然置き換えできるー!むしろしたいー!これで置き換えしたいよー!

私、朝ご飯はコーヒー、酵素プロテイン、パラダイスハーブしか食べれないタイプなのですが(どんなタイプ)予定によっては、食べないといけなかったり、さすがにお腹が持たなかったりする時もあるじゃないですか。だからと言って無理矢理何かを口にすると、それこそ、その後の予定に響くし…と地味に、地味ーーーに困っていたのですよ。

でも、そんな時もブラックビーンは持ち運び出来て!軽くて!見た目もお洒落で!さらに、飲み終わったらそのまま捨てれる!!さらに腹持ちが良過ぎず悪過ぎず!めちゃくちゃ快適なんです!!

新幹線でもブラックビーン

何にも考えなくても良い。ただブラックビーンと水かアーモンドミルクさえあれば良い。
これは画期的。ありそうで、全然なかったタイプの置き換え食だと思います。

本当にいつかブラックビーンの置き換えダイエットしたいな。

はぁ、沼は深くなるばかり…。全然底が見えないLAVIENさん。
実はね、スキンケアもとんでもなく気になっております。絶対良いよね…絶対ハマるよね…って思いながら、こわくて手が出せません。

www.lavien.co.jp


これ以上好きにさせないで!!でも既に大好き!!

次はもっと沢山ブラックビーン買っちゃうぞー!おー!

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。