大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

何だかよく分からないけど良いは溺愛と同義なのかもしれないと思った洗顔

「クレンジングと洗顔は大事。まずは落とすケアから。」
聞き慣れすぎて逆に聞き逃す、そして忘れる言葉TOP10に入りそう。

私もたまにボーっとしてると忘れる。
クレンジングは楽しんで選んでるけど、洗顔は、あれ?今何使っていたっけ?となる事、多々あり。※このブログは一応美容ブログを目指しています

なんでかなー?昔は洗顔もっとこだわってた気がするなー?と、一時期考えてたのですが、おそらくはゼル
aaakipobiyou.hatenablog.com
そう、ゼル。やっぱりあなたなのよ、ゼル。
ゼルの導出がさ…本当に無敵すぎるの。こんなつるつるまっしろふわふわを見たことないわ。ゼルは最強。

あと他には、おそらくダブル洗顔不要なクレンジングを素直にダブル洗顔しないで使うようになったから。昔の私、ダブル洗顔反抗期だったみたいで(無意識)ダブル洗顔不用!と言われても絶対洗顔してたんですよねー。天邪鬼
今はクレンジングがダブル洗顔不要ならそれで終わりにしてます。あ、ゼルの導出はします。ゼルの導出は別格なの!!

そんな現状なので、洗顔料に対してあまり重きを置かなくなってしまったようです。
でもだからと言って、洗顔料なんでもオッケーイ!という訳ではない。つくづく天邪鬼

何故かサンプルで洗顔料を貰う事が多いので、消費の為に気まぐれに新しい洗顔料を使ってみたりもしていて、決して良い洗顔料、感動する洗顔料との出会いに諦めがある訳でもない。

でも、何でだろう…今のところ、これが1番好きなのだが。超えないのだが。

映えないー!どう見ても使いかけー!めちゃくちゃ使いかけー!そりゃ映えないー!さらにソープディッシュが利便性に全振りしてるー!

この写真を見て、わぁ!良さそう!と思う方は、まずいないと思うのですが…残念ながらこの後、わぁ!絶対買う!となるようなプレゼンが出来る自信もない。先に謝っておく。

だってさ、何かよく分からないのに良いんですよ、この石鹸。

何かよく分からないけど肌がふわっとするし、何かよく分からないけど肌が鎮静するし、何かよく分からないけど肌が安定するし、何かよく分からないけど肌のくすみが飛ぶ。

こんだけの事してくれちゃって、一体全体何が入ってのんさ!?と思いますよね。

発表します。

トルマリンシリカ、鉱石パウダーが入っています

あやしいー!!石か?石なのか?!それはあやしいー!!

シリカはまぁ、分かるじゃん。あー、はいはいって。
トルマリンも…まぁ、あんのかな?ね?って100譲って分かるじゃん。

だけど、鉱石パウダーはあやしいよね。もう、本当にあやしい。

実はこの石鹸、地味に友人何人かにお勧めしてるんですよ、私。
何か良い洗顔ない?って聞かれたら、鉱石石鹸いいよ!って。

でもねー、誰も買わんの。

こ、こ、こうせき?え?いし?そっかー、ありがとう!って言いながら、困惑の表情と共に話題が切り替えられていく…。ここで、私が上手くプレゼン出来れば、友人にそんな気を遣わせる事ないんでしょうけど、いかんせん私の感想が、何かよく分からないけど良いしか出てこないもんで、鉱石パウダーというあやしさの壁を越えてもらえない。

でも、やっぱり改めて。良いんだよー。

お値段もお安いんです。楽天スーパーセール期ならハーフサイズの50gが1000円!!クーポンでもう少し安くなる事も!

ちなみに、蚊のアレルギー対策(他に肌が荒れた時も)で使っているマイクロウォータージェルと同じメーカーさんなのですが、そもそもジェルがめっっっちゃ緩むし、ボディにも顔にも使えるし本当に鬼リピなんですけど、石鹸も緩むんですよー。
aaakipobiyou.hatenablog.com
蚊のアレルギー対策記事↑
私は首〜肩に石鹸を直接ゴシゴシしてます。歩き疲れた日とかには足も。そうすると緩んで痛みが和らぐ〜。温泉みたい〜。
何かよく分からないけど(しつこい)鎮静もしてくれるので、虫刺されや蕁麻疹出てる時にも使うと、私は痒みや腫れなんかも和らぎます。


プレゼン力を上げるために今一度、公式さんの説明を読んでみたのですが、ミネラルが凄いんだな!って事しか、やっぱり私には理解出来ませでした。トルマリンシリカもミネラル。とりまミネラル

マグリポ(=マグネシウム)もそうですが、とにかくミネラルは凄いね!!理解力の成長なし



私は、顔に週3〜4、体にははほぼ毎日使って毎回スーパーセール期に購入する…って感じでコスパも文句なしです。
石けんオフ用のファンデや日焼け止めも落ちますので、石けんオフメイク勢の方にもお勧め出来ます。

いかがですか?少しはあやしさレベルが下がってきましたでしょうか?必死

いやいや!!変わらずあやしいわ!!って方は、ジェル、化粧水、美容液、石鹸がセットになったトライアルもありますよ。どうですか?必死

正直言うと、トライアルの化粧水と美容液も全部何かよく分からないけど良かったです
私が富豪だったら日常ケアに持っておきたいと密かに思ってます。肌がつるんとムチっとする。あとやっぱり鎮静力が高い。

ダメだ…私にはやっぱり、あやしさの向こう側を見てもらえるプレゼンが出来ないな。すまん。誰への謝罪?

語れば語るほどあやしくて、思わずこのコント思い出しちゃったよ。

m.youtube.com
私もただ、安くて良い石鹸勧めてるだけなんですけどね…。

本当に好きなんだよ、この石鹸が。
何だかんだ2年は使ってるんだよ、この石鹸を。

私は今日も1人、あやしさの向こう側でこの石鹸を使い顔を洗いたいと思います…。

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています、宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます!