大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

これは愛、それはdireia ZERU

皆んなー!美容ギアは好きかー!
(yeah〜!)

継続して使ってるかー!
(No〜!)

結局は家のどこかに眠ってるかー!
(yeah〜!)

よーし!!そんな皆んなに今日はとっておきの新ギアを紹介しちゃうから、沢山楽しんでねー!!絶対幸せにするからな!!愛してるよ、TOKYO ドーーーム!!!
っていう、アイドルテンションで紹介したいので、お読み頂く皆様におかれましては、ぜひペンライトをお手元にご用意の上、スクロールをお願いします。



準備OK?いいね?いいのね?しつこい

ドーン!!!
direia ZERU!!!!
ディレイア ゼル!!!!
(キャー)

ね、見るからにセンターポジよね。
奈美恵もあゆもゴマキ(世代)も皆んなびっくりのカリスマ性。


この子、何が得意だと思います?

全部です。全部出来ますし、全部得意です。器用貧乏なんて言わせやしないさ!!

青色LEDも、赤色LEDも、EMSも、ポレーションも、クレンジングも出来ちゃうんですよー。しかもー、それぞれの機能がちゃんと業務用レベルに達しているんですー。
それからねー、風呂で使えてー、頭から足裏まで全身使えてー、コットンいらなくてー、あとねー、めっっちゃ軽い。

圧倒的センターポジのスペックがありながら、めちゃくちゃに軽いの。
高校生の頃、握力測定で先生にキレられる位には握力ない私でも軽い!って思える軽さです。
あ、説明書見たら170gって書いてあるわ




もうさぁ…ジャパーニーズビックドリームじゃん。
ゼルを積極的に輸出する案を国会に提出したい

iPhone以来の衝撃よ?
今後の美容ギア歴史を変えるレベルよ?


ま、凄い偉そうに話してますけど、初めて買ったんですけどね!!美顔器。(衝撃)
去年の12月に美顔器デビューしたです。はい。

強いて言うなら、フェイスポインターは持ってた。あれも一応美顔器よね?
フェイスポインターもね、あの子はあの子で手放せないです。


美容好きなのに、何で今の今まで買わなかったのかと言うとですね…よく分からなかったからです
買おうと思ってあれこれ悩んでいた時期もあったんですよ。だけどいざ調べてみたら、イオン導入・導出、EMS、エレクトロポレーション、青・赤LEDナントカカントカ、これは顔、こっちは頭と顔、こっちは身体用ナントカカントカ…って、細かく別れすぎていて調べただけで力尽きました。

あと高い

ある程度の機能が揃った良さげなやつ大体高い。なので中価格帯で探してみたりするけれど、そうするとやはり色々な面で妥協しなければいけなくて。
結局求める効果に合わせて複数の美顔器を欲する未来が見えるわー、だったら最初から高いのいっとくかー?でも高いやつもあれとあの機能はないんだよねー?コットン毎回使うとかめんどくないのかなー?ちゃんと使うかなー?やっぱり少し安いのにしようかなー?ってか結局は私は何の機能が1番欲しいわけー?…というループを、ループしまくって手を出してなかった訳なんです。(長い)


ただこの時、既に答えは出ていたんですよね。望むモノがその時にはまだ目の前にはなかっただけで。

そう、答えは簡単です。

とりあえず全機能を全身に使える美顔器シルブプレ

これです。


思考が停止した人間は大体こうなります。(私だけ)


全部捨てるか、全部欲しがる。(私だけ)


最強の一台が欲しいんだわ、最強がないならいらないんだわって話なんです。
こちとら炭酸とよろしくやってますからって。

そしたら、来た。ゼルが。
願ってた以上のスペックを携えて。

もちろん庶民の私は価格に怖気付いたけど、買う決心を容易に着けさせるくらいの完璧さですからね、助走つけて清水の舞台からポーーンとしました。TOKYOドームの設定は?

去年末に届いて以来、頭に顔に体に…ほぼ毎日何かしらの機能を使ってます。毎日修造ならぬ、毎日エステ、毎日美容院、毎日ゼルって感じです。
肝心な効果実感の感想が雑なのは、PDと同じで今後、コレ良かったよ〜!コレ好きなんだよ〜!ってブログ書いても、その影には往々にしてゼルの存在があるだろうと思うからです。単発どやさ!というよりは、コレとコレをこーしてあーした結果!最高だった!という情報の方が多くなると思うんです。多分。
そうじゃないのも勿論ありますが。SBLとかね

なので、また細々と書いきますのでよろしくお願いします。とりあえずゼル氏のスペックを先に紹介しておきたかったのです。

ちなみに、何で情報収集ポンコツの私がこんな凄いギアに辿り着けたかというと、がっつり美人のお陰です。


インスタに天女様がいらっしゃるのですが、皆様ご存じですか?
instagram.com
美!!!溢れ出る美!!!

YouTubeもとてつもなく美しいのです。見て。

m.youtube.com

雪音さんは、この世の本気の美容を発信してくださっている唯一無二のお方で、雪音さんが良いと仰るものは、マジで良いです。
私の語彙力がないが故に雪音さんの凄さをちゃんとお伝え出来ない事が悔やまれる。
雪音さんはご自身がセレクトした商品を扱うWEBショップを運営されているのですが、私、今のところ買ったものは全リピなんですよ。

凄くないですか


yukino-select.net
あれこれ試すので常にストックしてるものばかりじゃないですが、全部リピ歴はあります。美容好きって常に試したいものがあるので、本当によっぽど良くなきゃリピもストックしないと思うんです。あ、いや、私だけかもしれないですけど、とりあえず私はそうなんです。

年間で考えたら、試して買ってるアイテムの方がリピしてるアイテムより圧倒的に多いのですよ、正直。だから、この現象は私からしたら奇跡に近いんです。

さらに雪音さんは、美容ギアにもめーっっちゃくちゃお詳しいんですよ。
その雪音さんが、最高と仰るゼル。
「ゼルが使えない人は、他の美顔器の継続は難しいと思う。」とも仰る。

確かに。

私は初めて買った美顔器がゼルなのでちゃんとした比較対象はないですが、ゼルじゃなければ絶対に継続して使わなかったであろうタイプの人間代表と断言出来ます。

だって、コットン使う事すら面倒そうだなーって考えていたような奴ですからね。

本当にゼルに出会えて良かったです。


何か冒頭のアイドルテンションはどこ行ったの?って感じですけど、お許し下さいね。

それでは、また会おうぜ!TOKYOドーーーム!!!

コスメやPDに合いそうな服も載せてます
room.rakuten.co.jp