大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

妖精美肌でいつでもオーディションな日々を

世の中には好きすぎて溺れたくなる美容液がある。そう、これ。
aaakipobiyou.hatenablog.com

皆様、覚えていらっしゃるでしょうか。

好きすぎて、効果がレベチすぎて、美容液は相変わらずこのオーディションプレミアムセラムが1位独走中ですが、これはポレーション導入の美顔器をお持ちの方じゃないと使わないと思うのですよ。

で、ですよ。

今日はね、NO美顔器の方々にも全力でお勧めしたいパックがございまする。

いや、完全に紹介する順番間違えてる自覚あるんですよ。私自身が先に使ってたのも、今回紹介する方だし。
ノリと勢いのブログなので、許して下さい。では、さっそく!!

yukino made/オーディションマスク glow

はい、きました

[http://オーディションマスクglow / yukino made:embed:cite]
プレミアムセラムと同じくの、yukino made。
yukino madeとは、以前から何回かブログでお名前を出させて頂いてる天女、雪音さんが作られるプロダクトです。

Login • Instagram
↑天女様のInstagram

これも毎回しつこいのですが、雪音さんが生み出すプロダクト(yukino made)と、雪音さんが良いと仰るものは本当の本当の本当に良いものしかないのです。全てレベチ。

なので、こちらのパックも例に漏れず最高なんですね。

本当、私のボキャブラリーが乏しすぎて、毎回最高という言葉でしか良さを表せないのが非常に残念なのですが、暑苦しく感想を書くのでどれだけ最高なのか皆様に汲み取って頂ければと思います。丸投げ

まずは公式さんの商品説明をご覧下さい。

yukino madeのコンセプトをダイレクトに体現するスペシャルシートマスクが誕生しました。リバースエイジング成分であるハイブリッドエクソソーム+やヒト幹細胞培養液を配合。ナノレベルの繊維によるゲル状のバイオセルロースマスクの優れた密閉効果で美容成分をお肌の隅々まで届けます。お肌の基底膜を強化し、再生力を高める成分が1枚にたっぷり配合。ハイブリッドエクソソーム+のパワーをお肌のすみずみまでご体感ください。

沢山のカタカナに気を取られながらも、何となくめちゃくちゃ凄いパックだという事はお分かり頂けたと思います。

カタカナだらけで混乱している皆様。大丈夫です、私もめちゃくちゃ大好きで何枚もリピートしてますし友達にもまぁまぁな頻度で配っているのですが、どういう成分なのかはまともに答えられた事がありません。

体感です、体感。

付けたら分かる凄いやつやん、なんです。
私はこのオーディションマスクに出会ってからは、美容液パック=マスクに関しては、今のところ2択しかありません。

このオーディションマスクか、MIKIMOTOのパック。
これ好き〜!良い〜!というパックは沢山あるけど、愛してる!!!!と叫びたくなるのはこの2つ。

そして「今後あなたは、オーディションマスクかMIKIMOTOのパックどちらかしか使えません。どうしますか?」と言われたら、私はオーディションマスクを選びます。そんな事誰が言うのか…

オーディションマスクはお肌も当たり前に綺麗になるのですが、何故だか顔まで可愛くなります。個人比
リフトアップ効果というか…全体がキュッとするんですよ。エニシーみたい。

んで、肌感もね…清楚ー!!!

清楚な美肌になる!!

静かで美しい森の妖精さんかな?って。なんだそれ
清楚系の肌細胞が内部で爆誕してんじゃないか?って。だからなんだそれ

綺麗な湧水しか飲まないです、と言われても何か納得しちゃう、そんな肌。伝わりにくいが突っ走る

もーーね!もっちもちのぷるっぷる。
テッカテカしないのにツヤッツヤで、毛穴は何かでぼかした?という位に存在感が消えます。

私は、ゼルで導出→ヒノコスメのSBL→オーディションマスク(ゼルE2モードで導入)→クリームが基本の使い方です。
季節や肌状態によっては(元々乾燥肌ではないので)クリームしない時もあるし、SBLなしの時もあります。

もちろん、オーディションマスクは普通のパックなのでゼル等の美顔器がなくても清楚な美肌になりますよ。

私はせっかくなのでゼルを使いますが、忙しい時とかゼルを当てる事すら疲れて出来ないときは、オーディションマスクに全てを託し、顔にのせたまま15〜20大仏状態の時もたまにですが、あります。

それでも、パックを取ったあとは「はい、妖精さんこんにちは♪」なお肌になりますのでご安心を。


さらに、このパックの凄い所は美容液がこれでもか!という程に美容液がまだ袋に残っている所です。
もう一回分の美容液が袋に残ってますので、間違えてもそのままポイはしないで下さい。

私は余りは、おかわりパックとして使うのが好きなので冷蔵庫に保管して、翌朝に使います。
コインマスクは(個人的に)コスデコしか無理なので、これ。これも元は雪音さんがお勧めしていて使い出したやつです

袋に直接ポチャンして下さい。

とろみがある美容液なので予め、アベンヌウォーターや精製水などでほんのすこーーーしコインマスクを湿らしてから美容液にポチャンすると浸透しやすくなります。

コインマスク以外だと、定番のボディに塗りたくっても良いと思います。デコルテとかね。
ゼル持ってる方はデコルテ導入もお勧めです。全身、妖精美肌になるよ。


一枚のお値段は2000円位と(冷静なるとこわいので値段はうろ覚え)お高いけれど、この仕上がりになるスキンケアは他にないですし、基本がホームケア好きの出不精美容オタクなので、これからもお世話になり続けます。

あ!ちなみに香りはなし!無香料ですよ〜。

たまにお得なキャンペーンもありますので、良かったらいつかお試しあれ。


オーディションマスクという商品名の由来はこちらで分かります。人生は日々オーディション!
ddnavi.com
さすがヒツコスさん。





room.rakuten.co.jp


ランキングに参加しています。宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます。