大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

この美容液に溺れたい

ついに出会ってしまったなって。

これは運命なんだなって。

そんな美容液を見つけてしまいました。これです。

《yukino made オーディションセラムプレミアム be Grace-》
私が心から尊敬している天女様、ゆきのさんのショップ【yukino secret】で購入出来る美容液です。
yukino-select.net
※secretのみの取り扱い・別途登録必要です。

以下商品説明はHPより引用↓
【最先端技術により生ヒト幹細胞を史上最高50%、エクソソーム0.5%配合の究極のプロフェッショナル用美容液がyukino madeオリジナルプロダクトとして販売開始。ポレーション導入またはプラズマ導入が可能な美観であればご使用可能。プロユース商品の為サロンレベルのケアを叶えます。】

幹細胞とエクソソーム!!
絶対良いよね!!よく分かんないけど!!50%って凄いよね!!0.5%もスキンケア商品あるあるで相当濃い感じするよね!!いや、よく分かんないんだけど!!

そう、成分云々を分からずとも肌は分かってしまうし、求めてしまうのよ。

エス体感。ビバ体感。

どんなに良いといわれる美容成分も、最新技術も自分の肌で実感がなければ、涙目でさようならです。逆にそれただの水じゃん?みたいなやつとか、その成分怪しくない?みたいなやつでも体感あるならオールオーケー!!まぁ、私は肌細胞までミーハーな様で巷で噂の美容成分や最新技術に軒並みハート鷲掴みされてますけどもね。事実、幹細胞もエクソソームもめっちゃ効いてしまっているとことんチョロい肌なので。


ちなみに、唯一覚えたこの最強美容液の知識はリポソーム化されてないという事が肝である、という一点のみです。
ホームケア派にとってリポソーム技術は正義であり頼れる相棒ですよね。私も大好きです、リポソーム技術。
だってリポソーム化されてるもの大体良いじゃん。
でもリポソーム化するにはやはり成分?をぶった斬る必要があるらしくて。浸透させる代わりに成分がぶった斬られるので所謂"生"の状態ではないのですよね。

このオーディション美容液はポレーション導入若しくはプラズマ導入する前提で造られているので、成分をぶった斬らずにまんま届ける事が出来るんです。

…ほほう。

世の中には色々なアプローチ法があるのねぇぇ。まぁ、リポソーム系もそれはそれとして今後も変わらず使いまくるけどねぇぇ。


肝心の使用方法ですが、洗顔後1番最初に使います。1本を2日〜3日で使い切ります。
開封前後共に常温での管理でOK。

私の場合は、クレンジング→ゼルで導出(ジェルクレンジングで導出と同時に行う場合もあり)→ピーリング洗顔or酵素洗顔orクレイ洗顔or洗顔なし(クレンジングのタイプや肌状態を見てこの辺は選んでます)→アベンヌ大量に振りかける→美容液をE2モードMAXで導入→クリームという感じで使ってます。

美容液の前に炭酸パックすると、もう圧勝です。笑っちゃうよ。鏡にぶつかる勢いで急接近しないと毛穴見えないもの。

炭酸パックってそもそもがそれだけでもヤバいじゃないですか。語彙力の著しい欠如

その後に、この美容液なんで。良くない訳がないんですよね。
まっちろふわっふわぷるんっぷるんっとぅるんっとぅるん。透けててキメがむっちりして、冗談抜きに赤ちゃん肌ぽくなるの。

あぁ、もしかしてこれは…塗るアポトキシン4869なの?って。肌細胞が幼児化してんじゃない?って感じです、マジです。突然のコナンネタ

ご存知の通りアラサーもアラサーな歳の私ですけど、正直ここまで綺麗な肌で朝目覚めたのは初めてなんですよねぇ。30代になってそんな朝を迎える事が出来るとは!!
最初の3日間は連続使用を推奨ですが、その後は1週間に2回〜3回と徐々に間隔を開けてOKです。

なんですが!!使用感が良すぎて!効果が凄すぎて!!止まらなくなっちゃうのよー。
がんがん使ってるー。震えるー。でも止まらないー。どうしよー。

オーディション美容液を何とか使い続ける為に、スキンケアアイテム全て見直そうかなと考え始める始末ですよ。
いやはや…本当に炭酸パック以来の衝撃です。富豪なら毎日朝晩で使いたい。

今年ぶっちぎりの1位です!!

きっとしばらくはこれがぶっちぎり1位ですし、もしかしなくても永遠に好きな美容液です。
さーて、節約!節約!出来ない

room.rakuten.co.jp