大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

正気でいられない!ガリーヌの新ローションは神から民へのお恵みもの

食べて美味しい!塗って美肌!魔法の食材!それは、にんにくー!!

はいはい。にんにくが好きすぎて相変わらず震えてますよっ!

感動を語ったばかりのガリーヌさんですが。
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com

なんと!!化粧水がリニューアルされたそうです!!!いえいっ!!

良いよ!最高だよ!と噂で聞く度に震えていた、ローションのリニューアル。

今も良いのに?!これ以上?!

ローションリニューアルの5月25日までソワソワしちゃう!!はよ使いたい!!どうしよう!!と、思いながらあっちこっちでガリーヌ良いわぁ〜好きだわぁ〜と、散々言いふらしていたら、大変有難い事にガリーヌラバーとして、新ローションの座談会にご招待頂き!そちらで一足お先に使わせて頂きましたっ!!

新旧のローションを使って半顔ずつお試しという贅沢企画!使ったその場で、美容好きさん達(しかも美女)と良さを分かち合えるってなんて幸せなんでしょう。
FinalAさんの記事でも狂ったように感動してますが、本当に良すぎて狂わずにいられないんです。

finala.net



だって、もう最高すぎる。これに尽きるのです。

シンプルにリニューアルが大成功していらっしゃるの。
愛用者のニーズに応えてくれまくり。

バシャバシャスキンケア族を骨抜きにする、真のバシャバシャテクスチャーはしっかり引き継がれつつ、神ローションは、エクトイン・乳酸桿菌/豆乳発酵液・ナイアシンアミド・ガラクトリズム(ガラクトミセス/シラカンバ樹液培養液)の4種の新成分が配合された事により、ほんのり僅かなまろやかさも感じます。良い水の証。

元々、肌が水分で満たされるのがさいっっこうに気持ちいいのがガリーヌローションですが、新ローションは満たされちゃってしょーがないっ。

わけわからんスパとか行くより、ガリーヌ化粧水塗る方が気持ちいいし落ち着くし、満たされる。
鎮静力が保水力がほんっっとに素晴らしいので、付けたそばから透明感が爆上がり!

Instagramにも書いてるんですけど、肌の色々なものが全て落ち着いて整って綺麗になるので、肌が瞑想状態。マインドフルネスしてる。これまで幾度となくマインドフルネスを習慣化しようとトライするも成功した事がない私ですが、肌のマインドフルネスにはガリーヌのローションで呆気なく成功しました。

ただし、ローションがあまりに良すぎて、心は祭りじゃ!祭りじゃ!状態なので、相変わらず本来のマインドフルネス成功への道は遠いです。

あ、すみません。余談でしたね。


ガリーヌさんは5月25日より値上げされたそうですが、6/10(月)23:59までinalAコラボでめっっっちゃお得に購入できるキャンペーンやっております。


私はもちろん!とりあえずのおかわりローションセット!そして、座談会で使わせて頂いて感動したGクリームを単品で購入。


お家にストックができたので、最近は毎晩のようにローションパックしてますし、Gクリームは、届いてから朝晩毎日使用してみて、今季のベスコス確定しました

座談会でお会いした開発担当者の小幡葉子さんのお肌が綺麗すぎて、説得力しかなかったのですが、前のめりにガリーヌのお気に入りの使い方を伺ったら、クリームにガーリンを数的混ぜて使っていらっしゃるとの事でして。その使用方法は、SNS等を見て存じてはいたのですが、葉子さんの美肌を目の前にやるっきゃない!!と誓い、Gクリームが届いてからは夜はローションパックしてからのGクリーム+ガーリン3滴でケアしてます。

最近は湿気にやられ(虚弱あるある)体はダル重なのですが、このシンプルケアだけで肌は超整ってます!

忙しい人やズボラさんにもGクリームはめっちゃ合うと思いますよー!何より80gという大容量でお値段が定価5280円なのも魅力的すぎ。定価がメガ割じゃないですか。

信じられます?私はまだ信じてません。え

コスパが良い方だと思います…とか語尾をやんわり出来ない。

コスパ良よすぎる。言い切り!

ぜんっぜん80g5280円(しつこい)の効果じゃないですもん。

軽いクリームってもれなく分かりやすいジェル状になったりすると思うのですが、これはジェルとクリームの間、ど真ん中テクスチャーなんです。塗るとスルスル、それこそジェルのように肌に馴染みます。
クリームまで使ってスキンケアした満足感と仕上がりはジェルを塗ったかのように軽く水々しい。

クリームとジェルのいいとこ取り。

私はクリームは苦手分野なのに、ジェル状すぎると「これなら美容液でスキンケア完了しても良い気がする…」とか直ぐに考えてしまう誠に面倒な性格なのですが、こちらはそんな風に考える事がないです。

FinalAコラボでは、クリームの超!超!お得セットはもちろん、単品購入も10%オフになりますので、おかわりローションとGクリームの併せ買いはお値段的にもお勧め。

私もお得なうちに何か追いたいなー!と思ってます。

日焼け止めも良かったし、あとミストも…て、また語り出したら長くなるので、この辺で。


room.rakuten.co.jp