大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

炭酸パックは美肌の定期預金

あけおメディプロー!!


元旦から炭酸パックしてましたー。炭酸パック顔でハッピーニューイヤー!yeah!落ち着け

はい、改めまして本年もよろしくお願いします。

今年は炭酸パックをサボらずに続けたいなー!という目標を胸に新年1発目の記事は炭酸パックです。
炭酸パック愛をどう語ろうかと素人ながら文章の微修正をしてたら季節を超え、年も明けてしまって、もはやほぼ書き換えたよ。だけど結局何が書きたいか分からなくなった。

でも、ま、いっか!!って事でレッツスタート!!どうしても微妙に古さが出てしまう振り

いいですよね、炭酸パック。本当好き。だって損しないもん。めちゃくちゃ堅実に美肌へ導いてくれるもん。
アラサーになったらですね、是非ともエイジングケア系のお高い美容液の前に炭酸パックしてみて欲しいなぁーと個人的には思っています。いや、もう年齢関係なく何か悩んでるならとりあえず炭酸パックしてみて欲しい。とりあえず今よりは綺麗になる確率めちゃくちゃ高いので。
何かよく分からないけど肌調子良くない!も、全然肌調子良くない!も、たるみが!とか何かシワっぽい!とか肌色冴えない!毛穴気になる!色むら気になる!浮腫んでる!などなど…全てをまるまる一掃する力がゴイゴイスーなんですよ。根こそぎ美肌にしてくれる。とりあえず美肌。全幅の信頼と安心感。

それが自宅で出来ちゃうのよ。パジャマのまんまで。

肌調子に問題がなくても気まぐれで炭酸パックすると「ん?もしかして私、肌調子悪かったのか?」となる位、もはや自分では把握出来なかった肌ノイズさえも消し去ってくれるし。

しかも予約なしでOK。パジャマのまんまでOK。パジャマのまんまのプライオリティの高さが異常

私が今まで使った事がある炭酸パックは下記。一応、使った順・・・のはず。朧げな記憶です。

・ドクターメディオン(通常ver.)
・セレンディ
・エニシー(サロンver.)
・ヒノコスメ リフティパック
・メディプローラー(通常ver.)
ソーダスパフォーム
・エニシー(クリニックver.)
・ドクターメディオン(ブライトプラスver.)
・メディプローラー(ゴールドver.)限定で今発売してません
・メディプローラー(プレミアムver.)

いっぱい使っているように見せかけてメーカー自体は少ないです。トラップだよ〜

炭酸パックって種類が沢山あるようなのですが、肌の根本的な底上げを目的とするなら、炭酸ガスパックが良いらしくて。実際、効果実感に違いを感じるので、炭酸ガスパックか否かは何となーくふんわーりと気にしてい
たりします。
でも私が炭酸沼におちたきっかけはセレンディの炭酸パックなんですよ。

長らくセレンディ使ってないので現行のパックについてはよく知らないのですが、私の記憶が正しければセレンディは炭酸ガスパックではなかった気がします。いやーガスパックだったのかな?結局気にしてない

セレンディはジェルを直接肌に塗布してから、パック型のシートを被せると炭酸が発生する仕組みなんですけど、最初はこれ大丈夫なの?と心配になるくらいパチッパチ。だけどパック直後、そして翌日と肌の調子が良いったらなくて。くすみも浮腫みもぶっ飛び、吹き出物も一回でなくなっていて本当にびっくりしました。
ここで唐突のぶっちゃけですが、炭酸パックの中で1番最初に使ったドクターメディオンさんのパックはですね…7日間位連続で使ったけど私には無だったんですよね。良いという噂を聞きつけてアラサーになったし!と思って試したんですけど、特別何にも起こらなかったんです。当時は、私には炭酸パック効かないのかもしれないと謎のショックを受けました。ただ、私は諦めが悪いのでそれから時を経たずしてセレンディを使った所、先程の美肌効果全部のせ!を体感し、私の炭酸パック史は本格的な幕開けとなりました。盛り方が雑

その後、エニシーチャレンジ(年齢+28日)プログラムで自宅ケアの最高峰と確信。整形級の謳い文句が嘘ではなかった事に度肝を抜かれ、それからつい最近までは色々試すもエニシーが1番好き!!と思っていました。
今も顔が変わる(可愛くなる)という点と、PDフェミナチナュにハマる肌質になるという点と、固まるタイプで扱いやすいという点を加味すると、エニシーが1番好きです。正直。

但し…エニシーは高いんですよ。とんでもなく高い。おそらく試した中の単価では1番高価。

効果を考えれば値段は頭では納得出来る。けど、私のお財布が全然納得しない。私の思考がOK出しても財布が速攻NG出してくる。収入と支出のバランスがさらに悪くなってしまうもんなぁ。完全に予算オーバーだもんなぁ。たまになら良いけど、私がコンスタントに続けるにはかなりの努力が必要。
それは、エニシーに限った事ではなくエニシーに次いで感動したメディプロプレミアムも右に同じ。エニシーよりはまだ希望があるけど。でもこちらもまた中々なお値段。なんてたってプレミアム。

↑メディプロプレミアム

炭酸パックは、回数と効果がもろに比例しますので続けるという事が肝心要なんですね。勝負の日から逆算して使うのも大ありですが、私は出来れば毎日美肌でいたい。修三もいいけど美肌も毎日が良い。
年末ジャンボではなく、定期預金の位置づけとして炭酸パックを己のスキンケアルーティンに組み込ませたいのです。

じゃあ、コスパじゃん。大事なのコスパ。手間に見合うだけの体感かつ続けられる価格の炭酸パックが欲しいじゃん。

あるよ。ドヤァァ

炭酸パックのパイオニアがとても有り難い商品を発売して下さった。

ドクターメディオン!!やっぱり凄いよ、ドクターメディオン!!私が初回無風だっただけでメディオンさんは元々すごい
なんと!ここまで語って!スタートに戻る!でもね、こちら通常のメディオンとは違うのだ!!

ブライトプラスッッ!!
何がどうブライトプラスなの?って?

…ふふ。

皆んな大好きAPPS配合されてるよー!!!胸熱!!!そりゃーブライトがプラスになっちゃうよねー!!APPSって別名ブライトプラスみたいな所あるもんねー!!※誤った認識

当初は限定発売だったのですが大好評につき定番化です!!!ありがたや!!!

それぞれの炭酸パックに違った良さがあるのは前提の上で。

ブライトプラスはとにかくコスパが最強。

私が今、友人知人に炭酸パックをお勧めするならこれです。ブライトプラス1択。
初回の使用だけでもえげつないくすみ抜けを体験出来るので炭酸パック初めてさんも続けられるのでは?というのも推しやすいポイント。もちろん他の炭酸効果も得られるけどブライトプラスはその名の如くなんですよ。
肌の発光感がね…ビーム級なの。1回で肌しっっろ!ツッッヤ!てなります。

先ほども申しておりました通り、炭酸パックは連日使う事で他とは一線を画す美肌効果を体感出来るのですが、2剤を混ぜて塗って30分置いてから洗い流して、それからスキンケアという工程を6日間〜10日続けなくてはいけないので、美容オタクでもないと、その話聞いただけで二の足踏むと思うんですよね。所謂美容オタクに分類されるであろう私でも未だに炭酸ハイ状態にならないとめんどくさいなぁーが勝ちますからね。
ですので、ある程度の即効性というのはやはり必要で。そして炭酸パックは即効性だけではない事を知ってほしくて…となると、ブライトプラスが1番。うん。

私も今使っているメディプロのプレミアムが終わったらブライトプラスをリピート予定!!また何かのキャンペーンがあればプレミアム買うかもだし、どうしてもエニチャレをしたくなったら震えながらエニシー買うかもだけど。

とりあえず、今年は炭酸パックを続けたい。堅実にコツコツと。
では、今年もよろしくお願いしますー。

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます!