大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

そうだ、オーディション行こう。〜十全十美のスーパーUV誕生〜

カンカンカーン!!カンカンカーン!!

運命の鐘が鳴りました

あなたに会うために生まれてきた、そんな気がする。

yukino made. Product No.084
オーディションUV SPF50+/PA++++
20g×2本 8800円


はい、日焼け止めの話でしたー!!

雪音さんのプロダクト、yukino made.より。
ついに…ついに!!日焼け止めがローンチです!!!

おめでとうございます!!
https://yukino-select.net/items/6419961f597398003682ff3d


雪音さんが3年の歳月をかけて完成させた、オーディションUV。


正直、筆舌に尽くし難いほどに素晴らしくて、兎にも角にも塗って下さい!綺麗になります!としか私には表現出来ない。ブログに書きたいけど、良いわぁ、好きだわぁ、という言葉しか出てこなくて気が付いたら使い出してから1カ月近く経ってしまいました。


よし、表現出来ないならせめてスウォッチで勝負だー!!って事で、どうぞ。

すみません、スウォッチはもっと下手でしたね。

この良さを何とか…伝えたい!と頑張ってみましたが、この写真が限界なのでやっぱりめちゃくちゃ喋る事にしますね。


まずはこの艶。

綺麗すぎる。なんですか、この輝き。


内側から溢れ出すような奥行き、それでいて涼しげで。透明感というヴェールをかけたような艶なんです。

「降り積もった新雪に光が当たったような艶」、「雪肌トーン」という言葉で表現されているのですが、正に仰る通り。
日焼け止め自体の色は白ですが、白浮きなんてする筈もなく、肌が綺麗に光を反射するが故にトーンアップしたように感じるんです。なるほど!これが雪肌トーンなんですね!と鈍い私でも瞬時に納得する全く新しい質感の肌になりました。


ちなみに、ブラックパールがこの未知の輝きを放つ秘密だそうです。
MIKIMOTOのパックも好きで、パールの美肌効果には以前から信頼を寄せていますから、ブラックパールなんて言われたら、テンション天上げでございます。綺麗にならない訳がないじゃんね。だってブラックパールだよ?

それから美人達が必ずと言って良いほど徹底している抗酸化。私もマネして抗酸化に努める風の毎日を送っています。
特に肌に1番最初に付ける日焼けめは酸化をいかに防ぐかか大事ですよね。では、その為に必要な成分と言えば…?

はい!皆んなで、せーのっ!

フラーレン!!!!

ねー、フラーレンだよねー。わかるー。だよねー。

フラーレン最高!!なのに、あまり入ってる日焼けめってないんですよ。
まー、フラーレンって…高いらしいんで。だからですかね。

で、ですよ。

ど美人の雪音さんがここでフラーレンを見逃す訳がなかったんですね。オーディションUVにはしっっかりがっっつり入ってます、フラーレン!!

くすまなさすぎて、くすみに申し訳なくなる位は入ってます。一日中フレッシュですみませんって。

室内だろうと屋内だろうと、朝だろうと夜だろうとずーーーーっとずーーーーっと綺麗。バイバイだね…くすみちゃん。
オーディションUVとは、正に言い得て妙。いつでも準備OK状態でいられちゃう!!

綺麗が続く詳細な理由はファイナラさんの記事や、公式Instagramに詳しく書かれていますのでぜひそちらをご覧下さいね。結局最後は投げる
finala.net
さらにですね、オーディションUVは雪音さんが50種類以上のファンデーションとの相性をチェックしておられます!!

どっひゃー!信頼しかない。雪音さんがテストしてくださってるならもう何も不安に思う事はない。

日焼け止めって、相性も課題ですよね。
日焼け止め自体が良くても、お気に入りのファンデーションと合わないと、残念ながら使えないですから。
実際、私も手持ちやサンプルのファンデと合わせて色々使ってみましたが、どれもこれもバッチリバチバチにハマりました!!


そして、そして。

おや?なぜ2つ入っているの?と思いました?思いますよね。強制

こちらも、なるべくフレッシュな状態で使えるようにという雪音さんのこだわりなんだそうです。
これがねー。めっちゃ良い。もう世の中の日焼け止めは全部このパケになってほしい。


持ち歩きもしやすいし、旅行とかにも持って行きやすくて。私はyukino made.のパッケージデザインがいつもツボなので、これは夏は是非とも持ち歩いて、人様の前で頻繁に出し入れしたいなと思っています。
箱には開封の日付も書けるようになっていたり、スライドで開けられたり、箱のシールもないのです!!開ける手間が省けるー!!

隅から隅まで美!!発想が美!!美人はいつだって思考から美しいなと改めて思いました。

もう全然全く語りきれてないのですが、肌に付ければ分かる、今まで出会った事がない、十全十美の日焼け止め。今のところ、これ以上に出会える気がしません。大好きー!!

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックして頂けると泣いて喜びます。