大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

どんな時でも美肌確約

気が付いたら11月が終わっていました。1年はあっという間ですね。
でも毎年毎年同じ事思ってるので、特に焦るとかどうしようとかもない!!どっしり構えてるよ!!ただ暇なだけ


けれど世間は師走でしょ?皆様お忙しいのでしょ?おっけー!おっけー!
本日はそんなお忙しい皆様の為に、暇人スキンケアオタクである私が超時短のお勧めスキンケアを紹介します!!
SBLに並ぶ、なくなったら乱暴な手と足が出てしまうかもしれない(ダメ絶対)位に好きだし頼ってるこちら!!

shugyokuの美容スキンブースターとオールインワンでございます。


こちらの2つ、実はゼルやオーディションセラム、はたまたSBLや炭酸パックより何より人様にまずお勧めしたい商品だったりします。

何でかって?

圧倒的に使いやすくて、あっという間にスキンケアが完了するから、です。

2ステップというシンプルな工程でスキンケアが完璧に終わります。
効いてるのか?いないのか?疑問を浮かべながらいくつものスキンケアステップを踏む位ならまずはこれ買ってみて!とわりと真剣に思ってます。

水分系のスキンケア不要な肌タイプさんなら、オールインワンだけでも試して欲しいです。

ドン引きされても仕方ない価格の美顔器持ってますし、あれもこれもそれもとスキンケ商品を試していますが、それでもこの2つの代わりはないです。
スキンケア好きの前に大のめんどくさがり屋である私は、所謂オールインワンスキンケアというものを沢山試してる方だと思います。スキンケア好きとは?

楽できるならそれに越した事ないと、1年の内358日はそう考えて生きています。

でもその「楽」は、あくまで美肌確約の上で手に入れたいのです。お肌に時間もお金もベットしてきている自負だけは常にあるのでそれを崩されては堪らん。

文字にしてみて己の我儘さに改めて頭を抱えるのですが、これが本望なの。しゃーないの。許して。

で、です。

んなぁ事言っても、人生山あり谷ありですよね。何ならずっと谷の底!え?まだ底あるの?っていう時期もあるし、登るにもさすがにしんどすぎない?って時期もありますよね。そんな時にですよ、肌投資まで上手くたち行かなくなったら…勘弁だわ。

人生谷モード中でも山モード中でもスキンケアはするならば!!せめてそこだけは保ちたい!!


簡単に完璧な肌、そして連日使い続けても高止まりを維持出来るスキンケアアイテムを持っておく事は人生にもめちゃくちゃ役に立つと思うのです。というか、shugyokuを使ってみてそれを実感しました。

忙しい、疲れた、気力ない、体調悪い…というあらゆるネガティブなシーンに寄り添ってくれるのはもちろん、shugyokuはスキンケアとしての結果をごりごりに実感出来る所が凄すぎる。
元気に旅行してる時も使いたいですからね。出張ある方もめっちゃお勧めです。荷物減るし。

どんな時も、2ステップ若しくはオールインワンだけで導入美容液→化粧水→美容液→乳液→クリームまでした肌にしてくれて、美肌確約。

私は水分系スキンケア大好き&必要系の肌なのでshugyoku内では化粧水にも位置する美容ブースターは今は欠かせないのですが、最初はオールインワンだけ使ってましたし、リピートしてました。
すんごい乾燥肌とかこってりうるうるスキンケアしか勝たん!って事じゃないなら、オールインワンだけでもぜんっぜんいけますよ。本当に。まやかしじゃない保湿と美容効果です。
たまにさ、特にオールインワンとかだとさ、ファイト1発!みたいな保湿あるじゃん。気合い凄いなーってやつ。そういうのとはぜんっぜん!!全くの別次元です!!

夜使って翌朝顔を洗っても肌がふっかふか、朝使っても夜クレンジングするまで肌ふっかふか。

炊き立ての新米かよって感じです。え?


最大の時短にして最高の効果を得る事が出来る、それがshugyokuの商品。ブランド名の如く珠玉のアイテムしかないね。

https://shugyoku-style.com

効果実感に満足しすぎておまけ的な扱いになるのですが、香りもとっっても良いんです。上質でちゃんと天然の香り。体調悪い時もどんな時も嫌になった事がないし、香料荒れとかもない。悲しいかな私の肌はたまに香料で荒れる時があります


ちなみにshugyokuはボディ用品と限定品と最近出た新商品以外は全て使った事がありまして、どれもこれもおったまげる程良いのですが、今はこの2つが特に好きでリピート。
インナーケアのラメメもゴイゴイスーなのですけどね!

ただブースターもオールインワンもどちらも安くないです。ブースター7000円位、オールインワン9000円位。
たまにセールやキャンペーンで結構お安くなるので、なるべくその時に購入するようにしてます。私は他にもスキンケアがあるので基本週5朝のみの使用で、コスパも悪くは感じないです。

以上、スキンケアオタクがオタクって程じゃない方にも勧めたいスキンケアNo.1のご紹介でした。





https://room.rakuten.co.jp/room_39d8b8d72b/items