大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

何も考えなくても顔が盛れてしまうアイシャドウパレット

あんな事いいな、出来たらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいあるけど〜♪そーらを自由にとーびた♪…いや!!ちがう!!

ノーテクで最大限に魅力的に見えるアイシャドウパレットを下さい!!!!お願い!ドラえもん!!!どこでもドアはいずれ頼む

いやー、私ね、コスメは好きなんですけどね、メイクが上手いか?と問われたら答えはNOなんですよ。即答。
なんてたって平成の高倉健なんで。

生憎、持ち合わせてないんです、テクニックとかそーゆーの。更にはアイメイクが一番苦手なので目こそノーテクで最速で盛らせて欲しいんです。

ノーテクで盛れる!を実現するのに1番簡単なのはやはりPCとPDの活用。

本当にしつこくて申し訳ないんですけど、本当にこれなんですよ。
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com

面倒い所ほどイメコン活用。それが近道だと思ってます。

PCPD受けてから何回「#ブルベ夏コスメ」を検索した事か…。特にコスメはさぁ、大事じゃんPCが。
世の中にはもっとPCドンピシャなアイシャドウパレットがあると思ってたのよ。だけど散々探した結果、条件を満たしハマったアイシャドウパレットはたった1つしかなくて。(それはまた別で書きますね)
それもTPPOを考えるとやはりバリエーションが欲しくなるなぁと、結局また探し回ってたんですよ。

これは終わりなき旅なのかと。

ドラえもんの次はミスチルを歌うんかと。声が枯れてまうやろと。

そう思っていた矢先ですよ。


あったよーーー!!!
はい、旅終了!!!一発解決!!!
あ!ドラえもん、どこでもドアは変わらず頼む

Ui(ユーアイ) / FOR ME PALETTE!!

パーソナルカラー別!!

それ故のFOR ME PALETTE!!フォーミー万歳!!じぶん!じぶん!じぶん!
pccosme.base.shop
ブルベ向き、イエベ向きというふんわりとした方向性ではなく、春!夏!秋!冬!それぞれピンポイントで!シーズン毎に選べるのです!!!

巷で言われるPC軸のコスメって基本的に色に特化してると思うんですね。
そらぁ、あんたぁ、パーソナルカラーじゃんかぁと言われたら…その通りなんですけど。それでも実際は各シーズンで似合う質感も変わる訳で。ブルベとイエベの色彩で2局化されてしまうと、例えばブルベ夏はラメ苦手・淡い色得意なのに対してブルベ冬はラメ得意で鮮やか色もウェルカム!だったりするじゃないですか。極端に言うとですけど

ブルベという共通点は有りながらも似合うにフォーカスすればするほど明確な違いが出てくるんですよね。ブルベ夏の私自身も、カラーは凄く良いけどラメが煌びやかすぎる…と悩んだパレット数知れず。4色の内3色はバッチリだけど締め色だけやたら黄み強くない?と思ったパレットも数知れず。

ベースカラーはこれ!ミディアムカラーはこれ!締め色はこれ!とか何とか探して・買って・使うのは手間もお金も時間もかかりすぎてしまう。ちょっと、それは虚弱体質にはしんどい。
もちろん、それが楽しい時も沢山ありますけど、最初に言った通り私はアイメイクに関しては最速かつ簡単に盛りたいタイプの人間なんです。

これだけ持っておけば良い、そういうアイシャドウが欲しいんです。

だからこのアイシャドウが発売すると聞いた時は楽しみでしかなかったし、買う前から既にベスコス入りでした。
さらに、このパレット…初先生プロデュース・ヒツコスさんディレクションなんですよ!?
finala.net
最強じゃん!!!ほら!やっぱり買う前からベスコスでしょ?!そうでしょ?!そうなんです!!

もちろん使ってからもベスコスだから。

初先生のこだわりが詰まりに詰まったパレット。
PC夏の良さを発揮させてくれる発色に細かい繊細なラメ、目から輝きを奪わず色気をも添えてくれる締め色、このお値段で大丈夫ですか?と思わずこちらが余計な心配をしてしまう程の粉質の良さ…マイナスが本当の本当に1ミリもないんです。

正真正銘のこれさえあれば!な、パレット。

私はこのパレットを使って以来、アイシャドウ欲がどこか遠い所へ飛んで消えていきました。はい。

もう、いいの。

これが1番好きだし、これが1番盛れるの。

なーんにも考えなくても、ただ塗るだけで最高に盛れるのだから、逆にこれ以上を探す方が大変な気がする。

おそらく今後、アイシャドウパレットを買うとするならば「こういうメイクしたい!」「とにかくこの色が使いたい!」という明確な意志の元になるでしょう。ふぅ~、余は満足じゃ。

パーソナルカラーが分かっている方は、お値段もリーズナブルですし是非1度使ってみて頂きたいパレットです!!
むしろ私のリアル知人の皆様にはPC診断の結果を私に報告して欲しい。プレゼントしたいから。よろしく頼むわ。


room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。