大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

似合うを知るは自由への第一歩

皆様ー!こにんちはー!!突然ですが聞いてください!なんと!
いつもいつも私が一方的にお世話になっている、美容人生メディアFinalAさんのパーソナルデザイン通信にゲストとして召喚されました!!ありがとうございます!!うれし!はずかし!でもやっぱりうれし!
finala.net

こんな私がFinalAさんに出て大丈夫なのか…とオロオロしていたのですが、編集長のヒツコスさんのインタビュー力が流石すぎて、私はありのままのただひたすらにコスメ愛を語るオタクでした。楽しかったです。

当ブログでも散々、書いているパーソナルデザイン。
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com


まだ書くよ



えー、今回ですね、お話させて頂いて改めてパーソナルデザイン最高すぎると思いました。

ほんとーーに受けて良かった。しみじみ。

パーソナルデザインに限らずイメコンって、受けてからが本番ですよね。
アドバイスを貰ったはいいけど、「さて、これからどうしましょう?」となるのは私だけではないはずです。事実、私自身もパーソナルデザイン診断を受けてから2年以上が経過しております。


それこそ私は、自分一人の力では到底無理でした。いえ、現在進行形で無理です。永遠にアドバイス頂きたい。

初先生のアフターフォローでフォローしてもらいまくり、ヒツコスさんにアドバイスしてもらいまくり、さらには同じPD診断仲間さんとも情報交換しまくり、そしてもちろんFinalAさんのパーソナルデザイン通信を読みまくり…アドバイスも情報交換も、してくれるお相手がいなければそもそも成立しませんが、その点で私は本当に恵まれていて、だからこそ今回の一軍コスメ達に出会えたのだと思います。

もちろんまだまだ、詰めの甘さや未完成な部分も沢山ありますけど(己の問題)、アドバイスをくれる美人に囲まれて私は幸せです。これからもよろしくお願いします。アドバイスくださいオバケより
あ、ちなみにファッションは未だに迷子なんですよね…。冗談抜きで永遠に美人に相談し続けそう。アドバイスもらったらちゃんと成長して?
似合うよー!って服をTPPO毎に箱に詰めて送ってもらえるサービス受けたい…。

room.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。宜しければクリックして頂けると泣いて喜びます。