大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

日本の艶!!SUQQUから新作UV出ます

日焼け止め2023情報どんどん出てるー!!
まだ寒いけど、春夏コスメはyeah!めっちゃホリデイー!!

さてさて今年は何買うかなー?とニヤニヤしていたらアットコスメ様でこちらが当選しました!嬉しい!ありがとうございます!

SUQQU プロテクティングデイクリーム
SPF50+ PA++++ 30g 7700円(税込)

SUQQUから新作きましたー!!
プロテクティング デイ クリーム | SUQQU ONLINE SHOP

皆んな大好きSUQQUさん。

ポイントメイクは勿論、ベースメイクのファンもめちゃくちゃ多いですよね。
そんなSUQQUから新作UV出たんだから、この木何の木気になる木、でしょ?

結論、yeah!めっちゃホリデイな艶肌になります。

すんげぇ、すんげぇ、すんげぇ、マブイ
すんげえ、すんげぇ、すんげぇ、光る

塗るだけで光って欲しいなーって所が勝手に光ります。個人の顔の凹凸認識するA.Iでも搭載した?ってなります。

私、普段からベースメイクでハイライトってほぼほぼ使わないのですが(コンシーラーがハイライト代わりです)、これは普段ハイライト使ってる人もハイライトの入れかた変わるんじゃない?と思います。

肝心の艶の種類は、ビバ万人ウケ。

そう、こんだけ光るのに、凄い発光感なのに、品は担保されていて、艶好きもセミマット好きも満足する艶。

色は白なので、色による肌補正はないのですが、とにかく艶!!この世の艶は我のものなり!って位の艶の完成度で全てを吹き飛ばしてきます。
私のように赤みが気になる肌の人は赤み自体は隠れないですよ。艶で目眩し。

それから、日焼け止めを塗ってる感はあります。美容液系UVのように肌に溶け込むのではなく、薄い膜をピターッと張って保護してるタイプ。
SUQQUさんなんで、クレンジング後の肌負担はさすがにないですが、同時に肌ふっかふか♪とかもないです。

仮に、この機能に美容液成分推しにまでしたらおそらく貴族価格になってたと思いました。

どちらが良いかは個人の趣味で。
使い分けも良きでしょう。

ウキウキな夏(春も)希望の方は是非。

発売日は明日2月3日(金)です〜。

room.rakuten.co.jp