大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

ご挨拶

初めまして。


本日から自身のアウトプットの為という、とても身勝手なブログを始める事にしました。



気が付いたら30歳も過ぎ、立派な大人になりました。時は経てども未だに未熟で恥ずかしくなる毎日ですが「やってきて良かったなぁ」としみじみ思う事があります。


それは、美人の教えを恥ずかしげもなく全力で真似してきた事です。


それは胸張って言う事なのか?と思った方。


はい、正解です!!


いやいや、30年以上生きてきて他に何かないんか私も最初は呆れましたよ、自分に。


だけれど、どう考えても私の生活は、とにかく美人の真似で出来ていると認めざるを得ない。


世知辛い世の中で、時に絶望しながらも、幸せな事、楽しいと思う事をやめずにいるのは、やはり美人達の教えがあってこそだなと。


何だかんだ昨日だって笑えていた1日で、その基盤にはいつだって美人の教えがある。美人は自分の機嫌を自分でとるのが上手いのです。


ごきげんだぜっ!(突然のDA PUMP)


造形が美しい人だけが美人なのではなく、美しく人生を歩む事、それが美人の真の掟であり、憧れ尊敬するあの人達が輝いて見える理由なのだと思っています。



だから、私は懲りもせず美人の言う事を耳をダンボにして聞き、せっせと真似し続けています。


いつか素敵なあの人達の様になれるその日を夢見て、美容やファッション、その他諸々を自由気ままに書いていこうと思います。


よろしくお願いします。