大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

ガリーヌのスキンケア総おさらいレビュー!手堅いケアは結局時短

はーい。

タイトル通り、今日は皆んな大好き!気になる!なガリーヌ商品の私が使っているものにはなりますが、総おさらいレビューしたいと思います。


それにしても今年に入ってからガリーヌブログを書きすぎて、回し者とか思われてそうなんですけど悲しいくらいそんな事ないから逆に私がびっくりしてる。え
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com

もはや好きすぎて自ら回し者へ志願してるとこある。え

書いてて恥ずかしくなってきたけど、愛が止まらないし、生粋のオタク気質が炸裂して、お願い!この想いをアウトプットさせて!という一心なのだからしょーがない。
さらになんてたって、ガリーヌさんは明日まで、FinalAさんとの超お得キャンペーンを実施中ですので、まだ悩んでる方の背中をバシバシ押していきたいなーと思って。勝手に。
finala.net



この後のお写真見て頂くと分かるのですが、現在ほぼ使い切ってるため、私は今回のコラボではこちらのセットを購入+Gクリーム単品購入です!ご参考までに。


では、なる早短めレビューでサクッといきますので、良かったら読んでやって下さいなー。


ガリーヌ沼へ即落ち確定!何はともあれコレ!な、化粧水。

今年リニューアルされTHE完全体になったローション。パッシャパッシャのお水テクスチャーでヒーロー級の圧倒的な保水力。いやー、これが化粧水の真の姿なんだよなぁ。
そして付けた瞬間から肌が静まり返るの。静寂。本当の意味でクリアな肌を目指すならまずは絶対ローション。


これぞ、水光肌の素・美容液。

使い切りボトル写真しかなかったので過去写真付けて補足ノ術!
広告でみるような水分たっぷり透明肌。あの肌を自身の肌へプロジェクションマッピングしたかのような、美しさが欲しいならこちらの美容液。嫌いな人いないんじゃない?という全てのバランスの良さもパーフェクト!


この時点でガリーヌすっき!!!フォーリンラブ!!は確定なんですけど…チッチッチ。



実はラスボスはクリームなのよ!!個人の感想

ガリーヌには、2種類のクリームがありますが、どちらも買って損なし。クリームってこんなに楽しいスキンケアだったのね!という再発見と、クリーム玄人志向派の皆様もの胸を張ってお勧めできる新発見。


乾燥肌さんや大人肌さんも大満足な一品。クリーム玄人さんにも是非。


エイジングケアラインであるインテンシブラインのクリーム。アイクリームにも使えるほどの成分濃縮絞りクリームで、濃厚さを感じながらも肌へスッと馴染み、不快なベタベタが一切ありません。
有名コスメブランドの所謂エイジングケア向けラインのクリームって、(近年は特に)わりと濃厚だけどさっぱり仕上がり多しというイメージが個人的感想としてあるのですが、ガリーヌは1万円以下でその仕上がりなんですよねー。ファーストインプレッションが奇をてらわない正真正銘のクリームな所が良いんです。いつまでも肌の上に残ってズルズルせず、クリームとしての役割をしっかりと熟してくれます。


そしてジェルクリームにマンネリ感じてる、でもクリーム使いたいクリーム嫌いの方にはこっちも激推し。


クリーム嫌いな民ってジェルクリームに一旦行き着くと思ってる。でも、もうジェルクリームお腹いっぱいじゃないですか?私はそうなんですよね。
ジェルクリームなら美容液フィニッシュで良いとか思っちゃいますよね。分かる。でも湿度が下がってきたり、自分の肌状態によって、やっぱり何かクリーム恋しくなるよね。分かる。
そっと静かに寄り添ってくれるクリームはどこなのーーー!!という心の叫びに全力で応えてくれるのはアルプスの山のおじいさんではなく、Gクリームです。

分かりやすくジェルクリームになんかしてないのに、完全にしっかりクリームなのに、馴染み方がジェルクリームだった…のか?というジェルクリームイリュージョンが起きる。
しかも5000円代で80gという訳が分からない価格設定(褒めてる)。デコルテまでたっっつぷり塗ってもデコルテまで肌がどんどん綺麗になっていくだけで、全然減らない。もうボディクリームとしてでもなんとしてでも使ってみてほしい。今年のクリームの大ベスコスです。ベストコスメに大とか中とかあるんか?



はい、そして。そんなクリーム達に合わせてほしいの!ペペロンチーノの刺激的な香りもなんのその。抗炎症の申し子・ガーリン。

肌荒れ、ゆらぎのレスキューアイテム。大人ニキビも突如現れる謎のプツプツもねじ伏せて、一発KO。これがにんにくパワー!!と翌朝目を見開くレベル。
クリームに数滴混ぜて使うのが超超超お勧めです。

ハリが増し増しになるし、とにかく肌を最後まで落ち着かせてくる。



ONモードのお供には是非スキンケアの延長線上にある、こちらのUVを合わせてください。

夏もだけど、冬にも使いたすぎるUVです。なめらか~。
長くなってきたのと、先日書いたばかりなので、(まだ語りたいけど)指をくわえながら過去記事貼って割愛します。
aaakipobiyou.hatenablog.com


サクッととか良いながら結局2000文字越してきてる!でもこれも語りたい!あともうちょっとだけ!


縁の下の力持ち代表!地味だけど地味じゃない、スキンケアの滝行!ウォーターミスト。

スキンケアのファーストステップで使うアイテムを最後に紹介という、計画性のなさOh…。

こちら肌のPHを整えてスキンケアが浸透しやすくするためのミスト。ひっっじょーに地味なんですけど無意識に手に取っていつも使ってるから、体自身が必要だって分かってる系のアイテムなんだと思います。
滝行してきたの?位に豪快に肌に10プッシュ程を振りかけて下さい。仕上がりがやっぱり違うんですよねー。なんでも仕込みが大事ですからね。


ガリーヌを使ってて思うのは、スキンケアはやはり手堅いのが一番だな、です。地に足のついたスキンケアが好きだし、安心する。


以上、全然サクッとじゃなくなりましたが、ガリーヌ総おそらいレビューでした!



room.rakuten.co.jp