大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

ガリーヌビームで紫外線対策

ようやく残暑が落ち着いてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は正直、もう勘弁してほしいなと思ってます。

今年の残暑紫外線の圧が凄すぎて。ほんっとしつこかったよね。

そっちがその気なら、こっちだってえええ…おりゃあ!!ガリーヌビーム!!

使い切りましたーー!!!ビーム出しまくりましたーー!!!残暑バテ回避成功!!!

私史上最速の使い切りかもしれない日焼け止め。そして紫外線ともしっかり闘ってくれました。

みたか!紫外線!ガリーヌ様の威力を!えっへん!
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
aaakipobiyou.hatenablog.com
化粧水、美容液、クリーム、リップ美容液、どれもこれも良くて全て一発ベスコス入りなのですが、日焼け止めも当たり前に一発ベスコスでした。えらいこっちゃ。

あまりに使い心地が良すぎて、毎日毎日使ってたら写真撮るのも忘れて、使い切り写真になってしまいました。えらいこっちゃ。


スウォッチ画像もないです、すみません。


写真がないので、全部口頭説明なんですけども。ブログとは

日焼け止め自体は白く、肌の上に伸ばすと透明になります。色で肌補正するタイプではないですが、質感調整ゴイゴイスー!

とにかくツヤっツヤのつるっつるになる!!元から肌が綺麗です系の、スキンケア後のような、ぴかぴかとぅるーーん!!

ガリーヌでスキンケアした後の肌あるじゃないですか。めっちゃ綺麗じゃないですか。

あれです。

さらに塗心地の良さが尋常ではありません。

ガリーヌのGクリームあるじゃないですか。クリームなのにするする伸びて水々しくて最高じゃないですか。

あれです。


スキンケア仕立てを謳う日焼け止めって巷に溢れてるし、確かに!と納得出来るものもあると思うんですけど、ガリーヌの日焼け止めは、スキンケア仕立ての日焼け止めです!と、使った側が手を挙げて伝えたくなる程の超!スキンケア感覚なんです。とにかく塗ってて気持ち良いのです。

あとは、やっぱりフラーレン入りな所!

成分はそんなに神経質じゃない私ですけど、日焼け止めにフラーレンは絶対だと思うの。
真夏は汗もかいて、ベースメイクがドロドロになりやすいから余計に。


ガリーヌを連続使用していた真夏のある日、フラーレン入りじゃないけどコスパ良くて優秀だと思っている日焼け止めを使ったんですよ。

そしたら、夕方の顔がグレーみたいな茶色みたいなホラーな色になっていて。
あの手この手でくすみを追い払ってるので近年そんな顔色の自分を目の当たりにする事なかったし、本当にびっくりしたんですよね。
鏡に映る自分が+5歳どころか、普通にまんまゾンビにみえた。

その時に、真夏はやっぱり年齢的にも日焼け止めにはフラーレン必須だなと改めて思いましたし、ガリーヌはやっぱり効果とは裏腹にリーズナブルだなぁと。感謝。

夕方の肌ぐすみって選ぶアイテム次第では予防できるものなので、くすみにお悩みの方は是非ガリーヌの日焼け止めでこの快適さを体感してみてほしいです。


肌が酸化しないって、肌を綺麗に保つだけじゃなくてほんっとに快適。


楽天への出店もあり、買いやすくなった為、益々周りにガリーヌを推したい所存!

3000円〜5000円の日焼け止めで酸化するなら、酸化しない7000円の日焼け止めの方が将来的にもコスパ良いですしね。

日焼け止めに重課金してきたからこそ、そう確信してます。
季節の変わり目にも絶対良いやつ。私も次の楽天ラソンでリピート予定。

季節の変わり目もにんにくビームで乗り切ります!

room.rakuten.co.jp