大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

UV対策について本気出して考えてくれた石井美保さん

幸せについて本気出してかんーがーえーてみたらーいつでもおなじーとこーろーに行き着くのさ♪

そうです、UV対策もいつでも同じ所に行き着くのです。
なんならいつもいつも同じ所に行き着きすぎて、ちょっとマンネリ。

カーディガンでも、パーカーでも、ロンTでないUV対策出来る服、シルブプレ。
もう飽きたんよ。
ファッション度外視で羽織るカーディガンもパーカーも、ロンTを着る事も。
せっかくお気に入りの夏服着てもこれじゃぁお外にいるとき大体可愛くないじゃない。
ま、真夏に外にいる事ほぼないけどさ。

そしたらあったよ。可愛いUV対策が。


石井美保さんプロデュースのUV対策ボレロ!!可愛い!!

なんじゃこりゃ!!

ちなみにピンクも可愛い。そして美保さん美しい。

https://www.instagram.com/p/Cbt-fddrjwp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

www.instagram.com
言わなきゃ分からないよね?UV対策してるよ!って大声で言わなきゃ、普通にファッションアイテムだよね?

ちゃんと軽いし、クシャクシャに折り畳めて小さくなるけどシワにはならないし、汚れにくい素材だし、手洗い推奨ですがウォッシャブルなのよ。
スペックは完全にカーディガンとパーカーなわけ。だけど最高に可愛いわけ。さらにカーディガンとパーカーにない快適さがあります。それは…蒸れない!!ふわっとしたデザインなので、袖を通して着ても蒸れないのです。なんなら風が吹くと気持ちいいくらい。

発売すると知った時から可愛いしUV対策出来るし、大好きな美保さんプロデュースだし欲しい!と思っていたのですが、実際に1日着てみて改めて思った事があります。


それは…これはUV対策について本気出して考えてる人じゃないと商品化しなかっただろうな、という事です。美保さんは、いつでも同じ所に行き着かずに、新しいUV対策の世界線に居たようです。さすが美保様。

こちらのボレロですね、まぁ価格はお高いのですよ。送料込みで26000円位します。私もこれは夏のコートなんだと己に魔法をかけてから買いました。
元々はアミカキッズというブランドで出ていたデザインのボレロらしく、それを美保さんのプロデュースによってUV機能を付けて大人が着れるものにしたのだとインスタで仰っていました。
ちなみにアミカキッズでは少ないですが、ウィメンズの取り扱いもあって、それがまた可愛い。めちゃくちゃPDキュート。PDキュートの方は是非。

https://elleshop.jp/web/commodity/000/123131800401/?utm_source=google&utm_medium=shopping&utm_campaign=GSHP_S_F&cid=GSHP_S_F&gclid=EAIaIQobChMIha2669u1-QIVhINLBR3IaAJhEAQYBCABEgJmX_D_BwEhttps://elleshop.jp/web/commodity/000/123131800401/?utm_source=google&utm_medium=shopping&utm_campaign=GSHP_S_F&cid=GSHP_S_F&gclid=EAIaIQobChMIha2669u1-QIVhINLBR3IaAJhEAQYBCABEgJmX_D_BwE


高めの価格、わりと好みは分かれそうな可愛い系デザイン、オンラインのみの取り扱い…ビジネスちんぷんかんな私でも、めっちゃ売れそう!!とは思わなかったんですよ。失礼
私自身は強火美保担なので絶対欲しいけどさ

実際、発売前のインライで美保さんも、「甘めの服に合うものが欲しかった。カーディガンもパーカーも何か違くて…。でもそんなに需要あるかな?笑」という様な感じで、大人気になるとは思ってなかったみたいです。
だけど、実際は瞬殺で売り切れていて、私も追加生産でやっとこさ購入した次第です。
おそるべき美保人気。

しかしながらやはり、これは所謂ニッチな商品ではあると思います。

多分、殆どの方はカーディガンで良いし、パーカーで良いやってなると思います。それぞれの好みもありますし。
私もそもそもはお出かけ用にしようかなー?って考えてましたし。

だけどさ…試しにさ届いた翌日に通勤で着てみたの。そしたらさ、テンション上がっちゃってしょうがなくて。仕事はすんごい憂鬱なのに

予想をはるかに超えて可愛いんだもの。

「可愛い」を着る事の力が凄い。
結果、通勤もお出かけも毎日着てる。これがあるから何とか家から出てると言っても過言じゃない。

もうね、360度可愛い。バルーンなシルエットもパールボタンも全部可愛い。
ぶっちゃけPDは外すけど、いける。可愛いから全然いける。

本当に気分がぜんっぜん違うの。
「あぁ私、UV対策カーディガンあまり好きじゃなかったんだなぁ…」という気付きを得ましたね、はい。



紫外線対策ってやればやるだけ怪しくなるのがデフォだと思っていたので、こんなにファッショナブルに紫外線対策出来るなんて、画期的です。ベスコスならぬ、ベスボレです。上手くない

もちろんファッションによってはカーディガンとかパーカーが良い時もあるので、それは使い分けで。

あ、こんだけ語りながら、このボレロ現在は売ってません。すみません。

来年また是非とも販売してほしい!!
https://baycrews.jp/item/detail/enfant/blouson/22020917000130?utm_campaign=enfant&utm_source=googlesusc&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_902305832_53450804788_271386249566_pla-1530215477643_&gbraid=0AAAAADtk5ohez8NLxx1l0Zx2XmwJ-OXQm&gclid=EAIaIQobChMIiP7ZiNq1-QIVusFMAh3idAAREAQYICABEgLHY_D_BwE
キッズver.はネイビーがあるのですが、それがめちゃくちゃ可愛いので、来年は大人用にネイビー販売も願う!!

room.rakuten.co.jp