大切な事は美人が教えてくれた

美容で虚弱を超えて行け!

ヒノコスメのアイセラム・スキンリファイセラムは神の所業

先日ヘアケアの2024上半期ベスコス記事を投稿しましたが、実はまだ投稿してない2023下半期ベスコスがあります。時をかけるアラフォー


2023年下半期に発売されたのでそう言ってますが、多分ほぼ確で生涯ベスコスです。○○期ベスコスとかじゃないです。


はい。

でたーーー。ヒノコスメよーーー。

最近めっきり静かじゃない?と思ったそこの貴方。

ですよね。やたら静かでしたよね。

ヒノコスメで騒がない私なんて、私じゃないっ!!って事で、当たり前に買ってたよー。

ちょうど発売時期に白目期間だったのでInstagramでもココでも全然騒いでなかったけど、お家で一人で騒いでましたよ。ホラー



神の所業としか思えない、これが神アイテムじゃなきゃ私は神を信じない。そんな目元美容液がこの世に爆誕ですっ。

皆様、先に拍手しちゃって下さいな。ほんっっとにすんんごおおおく良いよっっっ!!!!

ameblo.jp


ameblo.jp




スキンリファイセラム。

ついにヒノコスメからアイケア製品でたーーーーーーーーーー!!!!


しかーも、私の伴侶であるSBLをはじめとするブルーシリーズからの発売なのです。これはもう好きに決まってる。良いに決まってる。セラミドとリポソーム技術がだいっすきです!!
aaakipobiyou.hatenablog.com

ですので、発売前からベスコス確定してたんですけど、使ってみたら良すぎて良すぎて。ベストコスメとかいうレベルも超えてるなと思っちゃって。


って、今ベスコスとして書いてるんですけどね。生涯のベスコスとしてなので、この表現で許して下さい。


まずですね、自慢じゃないんですけども、私という人間はアイクリームをはじめとするアイケアが続いた事がないんですね。えっへん。

若かりし頃からまぁそれなりにアイクリームは買った事はあるんですよ。アイケアは早ければ早いほど良いとか散々見て聞いてきたので。

でも!!

買ったは良いけど、使いきるけど、どうしたって消化試合感が凄い。勿体ないお化けに化けながら使いきってました。

全顔や首に塗って消化どころでは全然無理、全然残ってる。
しかし開封してしまったものを長期間放置もしたくないからと、最後は踵とか肘とか膝とかに塗ってました。


数年前にゼルを使い始めてからは、目回り以外の皮膚のクオリティが爆上がりし過ぎた事と、30代に突入した事と、これまでアイケアをめんどくさがった事が重なって、目回りのエイジングが際だってきた為、慌てて再び色々使ってみたりもしました。

私が年齢を重ねた分だけ、いえ、それ以上にアイクリームの技術が進化していた為、良いものが何個かありました。

これなら辛うじて続くかも・・・と。

でもね。

良いと思うもの、どれもこれも見事なまでに高い

そもそもアイケアって高いのに、良いものはさらに高いー。アイケアはコツコツ積み重ねてこそだけど高すぎて高すぎて。さらにすんごい良い!好き!という感覚より、一手間感が勝る。


アイケアを続けるという成功体験が皆無の私は、使い続ける保証がないものにその金額は出せない…やっぱむり!と、またもやアイケア道場から裸足で逃げ出しました。

そんな折、ヒノコさんがアイセラムをつくっておられるとの情報をInstagramでキャッチ。

もう、それ待つわ

私のアイケア嫌いをきっとヒノコさんなら救ってくれるわという、勝手迷惑な確信の元、私はまぁまぁな大人になりつつもアイケアをほぼ放置。

あ!但し、炭酸パックは目の下、瞼まで塗ってたよ!!これはやっぱりやってて良かった!!多分!


そんなこんなで時間稼ぎをしながらも、いよいよヒノコスメのアイセラムをワクワクしながら初めて塗った時の感動たるや。




「私、これ全顔に塗りたい」そう思いました。


これが全ての答えですよ。顔が求めるものを素直に与えるが美肌への近道だと思ってるので。


使いきれないから全顔に塗るのではなく、自ら進んで全顔に塗りたいアイセラム!!待ってましたー!!

アイクリームではなく、アイセラムとして登場したのも実にヒノコスメらしいなぁと。好きだなぁと。


セラムという名の如く、テクスチャーはジェル状です。ちょい硬め。でも水々しい。

やっぱりこれだよー。この水分感だよー。好きだよー。そして肌に吸い込まれるように浸透する!この感じ!!

私、今ヒノコスメ使ってる!!ってなるんです。でしょうね

こってりアイクリームが好きな方には最初はささらないかもなテクスチャーですけど、このアイセラムは、アイケアをしてる方ならぜっっったいに一度は買って使ってみて欲しいんです。


いや、本当に。

このアイケア製品を知らずして、アイケアするのはあまりに勿体ないと思うのです。


クマ、色むら、むくみ、ハリ感、潤い、シワ、ゆるみ、まつ毛ケアまでをも考えられたアイケアアイテムが8470円(税込)って!信じられないので!本当に!

原材料もさることながら、ヒノコさんの処方の才が今回もこれでもか!!と発揮されております。素人の私ですら肌に付けた瞬間分かります。

これは別格に良いやつですねって。


リファイセラムを使うと、即効で目元がぷりん♪ふわん♪なハリが出るのです。

シワが消えたんですけどー?!みたいなイリュージョンではなく、私の目元に足りなかった物がしっかり補充されたという実感。

THE堅実な肌効果なのです。

足りていなかったものを的確に足せば、使う前より確実に良くなるという、当たり前の!けれど大事な!事を教えてくれるセラム。

そしてリファイセラムをコツコツ使い続ければ、きっと手をかけてケアしている美しく健やかな目元になると確信しました。


個人的に、何かを物理的に消す事ではなく、印象を変える事がスキンケアでは大事だと思ってて。ケアしてるシワとケアしてないシワって全然違いますしね。それはたるみも然り。

リファイセラムはスキンケアで目指すべき綺麗な目元!のケアを全て担ってくれる最高峰のアイケアアイテムだと思います!!



とにかく皆様に使ってえええええええ!!お願いいいいいい!!雄叫び



room.rakuten.co.jp